Nicotto Town



真っ赤な太陽

 今朝は 少し 霞んでましたが 日の出を拝む事ができました 少し肌寒く感じながらも

太陽が出てくると おぉ~です^^皆の夜明けだ~こればかりは誰にでも平等に訪れる^^


で、この日の出 顔を出し始めは 真っ赤なんですよね~綺麗~です^^

携帯カメラに納めようとするのですが 陽が散って丸い太陽が 撮れません><

何度か挑戦するうちに カーキ色になってくる 陽射しが一層強くなる 

で、空と太陽しか カメラアングルに入らない 太陽ってゆっくりのようで

結構早いわ! 結局写真はダメでした(見た目と違いすぎてね!)


でも、清々しい陽射しに元気もらいました^^

アバター
2010/06/04 09:07
あ~日の出って確かに太陽が真っ赤ですよね^^
しかも昇るのも本当あっという間だし☆なかなかカメラで撮るのは大変かもw

海のそばの旅館に泊まった時にじっくり見て拝んでおきました^^
結構神秘的で感動しました~♪
アバター
2010/06/04 00:09
こんばんは^^

日の出、最近見てないですね~
夕焼けは見るんですが、今日も綺麗なオレンジ色でした!
朝はバタバタと忙しくて!!
もう少し早起きをしたら見れるかも♪
色が少しずつ変わっていくんですね、是非見たくなりました^^
明日は余裕を持って、早起きをしてみます!
アバター
2010/06/03 22:50
早ったね~~丸くなるのオーーいつのまにか~お日様~やもんな

ちゃんと見てた 寝てなかった^^ ちゃんと撮れてないやろ寝とるから
アバター
2010/06/03 22:19
朝日を浴びるのって、心身ともに良いらしいですね^^
朝、めっきり弱くなりまして、なかなか起きることができません・・・
アバター
2010/06/03 20:59
そうですね~♪
誰にでも平等に自然は接してくれますよね。
宇宙に感謝!ですね^^
アバター
2010/06/03 20:16
直射日光(でいいのかしら?)の場合携帯は写りにくいですね。
アバター
2010/06/03 17:51
携帯だから撮りにくいのかな?
それとも太陽の足が早いから?

日の出って狙った経験がないからよくわからないけど
一度、カメラ持参でお仕事行ってみたらどうかしら
上手く撮れたら来年の年賀状にしちゃいましょう^^
アバター
2010/06/03 17:00
美しい日の出が見られると、ちょっと得した気分になれますね。
世間の多くはまだ寝てて、大半の人が見られないのですからの。
朝から頑張ってる人へのご褒美でしょうか・・・
アバター
2010/06/03 16:23
お写真に収めることもステキですけれども
おめめで こころの シャッターを
バシバシきったほうが
好きかも♪です。
でもでも
記憶が 忘れちゃうんです。
だから 
お写真は素晴らしいです♪
アバター
2010/06/03 15:34
黄色くなくてよかった・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/06/03 15:15
すごい!です。
アバター
2010/06/03 15:10
澄んだ空気に朝日。。。心も透明になって今日も1日頑張ろうって元気もらえる!
お写真撮りたい気持ち凄くわかる(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
でも目をつぶればいつでも心のアルバムをめくれる・・・それもステキ♪
アバター
2010/06/03 14:30
あるある私も写真撮ったけど
見た目と全然違っちゃうのよね^ ^
何これ~って感じですよね。
アバター
2010/06/03 14:21
家のベランダからも朝日が見られるんですが
夏場はそれを見たくて早起きすることもあるんですよ~

早起きは気持ちいいし・・(夏は特に)
冬は難しいけど(^^ゞ

写真撮りたくなります~
わかるわかる!!

太陽ってありがたいっていつ思います
アバター
2010/06/03 14:19
朝焼けですね~^^
美しい光景が目に浮かびます。
今日も一日、がんばろ~って気持ちになりますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.