Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


理想ね~・・・・・・むずかしい・・・・・・




  またしても、6日ぶりINになってしまいました><;

お休み多くて本当に申し訳ありません。

 


  6月1日、ドリ券1000が当たっておりました\(^v^)ノ♪

今回で5回目となりました。

(できたら、目玉も当たってくれると嬉しいのですが・・・・(;^ω^)アハハ)



  今回のブログのお題は・・・・恋愛とな・・・・・^^;

しかも、理想・・・・・・・・・・・・ですか・・・・・・・・・^^;?



  う~ん・・・・・・・・・・・なかなか、一言では言いきれませんね~・・・・・・
   
  むずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 きらいなタイプはすぐに上げられるんですけどね~^^

この一言は絶対いやだなぁ~って言うのが、

「そんなの無理でしょう!やるだけ言うだけ無駄」という言葉は

言われると、本当にいや!

  
 あと~嫌いなのは、歯が汚い人^^;

(-。-)y-゜゜゜たばこ吸ってもかまわないけれど、タバコのヤニがついているとか

歯を磨かない人は、顔が綺麗で美敬であろうとちょっと好きにはなれない^^;


 理想としては、一緒に部屋でいるときには、同じソファーで座って

お互いに別々の本を静かにコーヒーを飲みながら読んでのんびりと

静かにくつろいで入れるような感じがいいかなぁ・・・・


 外に出かけるときには、森林を歩いたり、芝生で寝転んだり

静かなところで静かに過ごしたい^^


 彼はけしてしゃべりすぎず、私が退屈しない程度に話をしてくれるような人

その点からしても、やっぱり大人の男性がいいかなぁ~^^

年は、関係ないって自分では思っているけれど、いつも、いいなぁ~って

思う人は、自分より年が10以上離れてる人^^;

 とても、確立としては多いです^^

 同じ年、年下だと恋愛は、考えられない^^;

でも、今まで生きてきた中で、たった1度、私より1つ年下の男性で

この人、本当に私より1つ下?って思うくらい、気にかかった人は居たけど^^


 恋愛なんて理想と現実じゃ~違うわよね~^^

理想を求めるんだったら、相手に伝えて理想に近づけるのが

一番手っとり早いのかもしれないわね~^^

今回のお題はとっても難しいです^^;



 
        



アバター
2010/06/08 01:09
う~ん・・・・・・・
かえるの着ぐるみ、猫の着ぐるみ、ウエディングドレス、ねこ耳、レインコート、
チャイナ服、名前はわからないけれど・・・・振袖とか~・・・・
あと~持ちものは、花とか、かごもの(^u^)
名前とか覚える気がないから、フリマちょろちょろです^^
アバター
2010/06/08 00:52
ルゥの本当に欲しいものって何?
アバター
2010/06/05 12:14
ルク
髪型はフリマで2個ほど取れました♪
それに、この服も、ダブリ物1対1での交換でGetする事が出来たものです^^
でも、本当に欲しいものはなかなかGetできませんよ^^;
アバター
2010/06/05 12:12
かりネコさん
楽しい結婚生活にこしたことはないでしょうね^^
アバター
2010/06/05 01:13
INしてない割に髪型のバリエーションが急増してますな…
フリマ好調なのかしらん?
アバター
2010/06/04 22:00
^^  楽しい結婚生活だといいにゃあ♥
アバター
2010/06/04 09:32
ビール飲みながら静かにくつろぐ?全然いいですけど(*^。^*)
ビールは最近のみたいとは思わないけど~
私がそこに居たら、となりで爪の手入れでもしてるかなぁ…?^^
アバター
2010/06/04 00:23
へぇ~そうなんだ ( ..)φメモメモ
ビールを飲みながら静かにくつろいでいるオヤジじゃダメ^^?

それはそうと、お大事にしてくださいね。
アバター
2010/06/03 21:35
相手の事すべて受け入れる事ができるってことはさすが、大人って思います(*^。^*)
確かに、お互い気を使いながら長く付き合うと言う方法もありかなぁ~とも思うし~
好きだから、こうはなってほしくないとかは・・・私は言う方^^;ww
永遠のテーマですよね~^^
アバター
2010/06/03 21:24

独身で過去に恋愛経験が殆ど無いですが・・・
理想⇒相手の事を全て受け入れる事が出来る事かな(^^?
現実では痘痕も笑窪って言いますよね。^^あ、恋は盲目かなwww
アバター
2010/06/03 20:46
はい^^;確かにね~^^;
アバター
2010/06/03 20:44
永遠のテーマかもね~
アバター
2010/06/03 20:39
え・・・・・?寝るかなぁ…・?^^;;
アバター
2010/06/03 20:14
(mー_ー)m.。o○ zZZZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.