Nicotto Town


ヤツフサの妄想


女性必見! バレンタインでのチョコの渡し方

時々へんてこな占いもどきにハマっているヤツフサですが、

『渡し方ジェネレーター バレンタインバージョン』と言うのを見つけました。

ヤツフサはチョコ貰えそうに無いので、貰った気分だけ味わってますw

この渡し方ジェネレーターは、こうやって渡すと個性的ですと言う感じに

シミュレーションして、告白の成功確立を表示するものですw

一度やってみてはいかがでしょうw

注意:どんな結果になってもヤツフサは感知しませんw

( *^艸^)プププ

URLはこちら
http://genzu.net/watashi/

アバター
2009/02/12 20:15
>マーメイド様
成功率10%の変なポーズで告白したのですな!w
シコ踏んでました?
それともごろ寝して告白?
気になってしまいますwww
アバター
2009/02/12 09:57
見てきました~
成功率10%の方法を紹介されてしまった・・・^^;;;;;
アバター
2009/02/11 21:46
>まり☆様
卵入れたりしないのだけど、以前友達に「ケチャップご飯」と言うのを教えてもらったよw
チキンライスと違って、電子レンジで作るって教えてもらったw

【材料】
ご飯・・・お茶碗一杯半~2杯
ケチャップ・・・大さじ2杯
マヨネーズ・・・大さじ2杯
お好みでベーコンorたまねぎorにんにく

ですw
でも、問題があって・・・
電子レンジ何分だったか忘れてしまいました・・・ orz
アバター
2009/02/11 20:56
コメントありがとうございます^^
ねぎはどうなんでしょうね?私も試してみようかしらww
アバター
2009/02/11 19:16
>紫寧様
ちょwwww 今回は不作でしたwww

たしかにヤツフサの進める鑑定物は変な結果の出るものばかりです。
笑いを取ろうとして、不評を買ってしまうので申し訳ない・・・ orz

紫寧さんは普通にしていれば、モテると思うのでチョコの渡し方とか考えなくてもいいのですよw
うんうん (゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。)
アバター
2009/02/11 19:11
>亀吉様
ぶほっwwww
失礼しましたw

もしも上げるとしたらという感じで遊んでみてくださいw
アバター
2009/02/11 19:09
前回の悲惨な結果があったので、
今回試みる勇気は殆どありません><
アバター
2009/02/11 19:04
ふふふ~ん。

あげる相手がいないわい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.