Nicotto Town


李里香(りりか)


理想の相手とは


趣味と価値観が同じ人でしょうか^^
外見はまあ~あんまり関係ないかと♪

アバター
2010/06/05 21:51
zinさんへ♪
そうですね!安心しちゃ駄目なんですよね?
アバター
2010/06/05 14:21
ほんと眩しいね~で、自分も努力しなくちゃあって思える事が大事?
アバター
2010/06/04 20:21
エメラルダさんへ♪
そうなんですか・・こだわりすぎて許せなくなったりするんですか・・
確かに新鮮な刺激は無いかもしれませんね・・ やっぱり奥が深いですね~

エメラルダさんは最高の人と巡り会えたんですね♪ 良かったですね!
おめでとうございます、これからもずっとお幸せに^^
アバター
2010/06/04 13:29
趣味と価値観が 違いすぎても交われないし、全く同じでもこだわりすぎて相手を許せなくなったり、
かわりばえしなくて退屈したり・・・
24時間 一緒にいると何かと目につくのよね。お互いに***

私は一緒にいて 自分が楽しく心地いい人と結婚しました~
 
アバター
2010/06/04 08:48
zinさんへ♪
自分に持ってないものを持ってる人は眩しいです^^

季さんへ♪
笑顔がいい人は、もうそれだけで正確の良さを表してますよね♪
話をしていると~外見は気にならなくなるカモ~気に入った人なら^^

ゆる☆さんへ♪
外見は心を映しますよね♪ それに好きになったら「痘痕も笑窪」って言いますし^^
人間はやっぱり中身で勝負ですよね~♪
アバター
2010/06/03 19:53
自分に持ってないものを持ってる人も相手を尊重出来れば良いのかもしれないけど、中々難しいかな~
アバター
2010/06/03 18:59
外見きにしないんですね~
大人w
性格は優しい人&しっかりしてる人ですかね~
ぁと笑顔がぃぃひとがぃぃです(>_<)
アバター
2010/06/03 18:48
外見は自己管理で、ある程度コントロールできます^^
中味が会う人が結局長~く添い遂げられる人のような気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.