Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久しぶりのショッピング~♪


 今日は久しぶりに買い物に行ってきました~♪
 いつも行ってるお店で春服を少し買いました。
 着るのが楽しみです^^

 買い物をしてからデパ地下に行ってみると・・・すごい人!!
 チョコを買おうかと思ったら、とてもじゃないけど買えませんでした^^;
 試食したりんごのチョコが美味しかったですw

 お昼ご飯は久しぶりに中村屋のインドカリーとイチゴパフェを食べました。
 行列を並ぶこと10分くらいで席につきインドカリーを注文
 インドカリーはやっぱり美味しかったです❤
 デザートに頼んだイチゴパフェも、ミニサイズだけど満足~♪

 帰りに久しぶりにプリクラを撮りました。
 ここも混みこみでしたが1枚やっと撮れて帰ってきました。
 写りはまあまあかな?w

 明日はまた仕事なので2日間頑張るぞ!!
 みんなはどんな休日だったかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.