Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


虹ですよ~!

画像

昨日の復習とばかりに、またまた屋根の上へ・・・

そしたら同じ屋根の上にいた子がもうすぐ雨降るよ・・・と教えてくれました。

しばらくおしゃべりしていると、突然虹さんが出てきてくれました^^

わ~い、なんだか昨日からいい事続いてます~♪

よ~し、釣り場へ行ってエンゲージリングも釣っちゃうぞ~!

アバター
2010/06/04 23:03
<mickyさん

お初の虹だったので、感動でしたよ~!

しかも、屋根の上から見れるというWラッキーでした^^

mickyさんもぜひ屋根にのぼってみてね。高いところでのおしゃべりは楽しいですよ☆
アバター
2010/06/04 22:59
<パストマンさん

虹を見るといい事たくさんおこりそうなきがします!

それが7回も…♪

パストマンさんも虹が見れるといいですね^^
アバター
2010/06/04 22:57
<藍さん

藍さんも屋根上りできるようになったので、近くで虹が見れますよ^^

残念ながら、釣りの結果は惨敗でした…(^^;
アバター
2010/06/03 23:27
オッ・・綺麗な虹だ^^

上手に上に登ってるね^^
なんだか難しそうだけど・・出来るかな??
師匠おせて~~

今日2個目エンゲージ、ゲット!!
アバター
2010/06/03 20:28
えんぎがいいですね。虹には、七色のしあわせが、おとずれる。といいます。

つまり、いいことが、7かいおこる。ということらしいです。

幸福の神様と、なかよくなりたいですね。じゃあまた。
アバター
2010/06/03 20:20
虹、見れたんですね。
写真、とっても素敵です。

釣りもラッキーがありますように。
アバター
2010/06/03 18:01
<シオリさん

屋根に上ってるときに見る事ができて、よかったです♪

きれいでしたよ~

でも、写真撮ったりしてたら、あっという間に消えてしまいました…。

海岸の虹がきれいなんですって!でも、タイミング合うのむずかしそう…

アバター
2010/06/03 17:27
ついに見ることが出来ましたね^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.