Nicotto Town



理想の結婚相手


理想の結婚相手ですか^^;

ん~…うちは男運がなぃようなのでぃつも苦労してるんですが、浮気しない人がぃぃですね^^;

あとは家族を大事にする人ですね^^

母親が苦労してるのを見てるので、親としての自覚が持てる人がぃぃと言うか^^;

付き合ってる間は友達によく言われるんですが「甘やかしすぎ!」と言われるんですよね^^;

好きだから尽くしちゃうって言うのが良くないんですかね^^;

恋愛は難しいですね><

結婚を考えるとなると尚更…><

アバター
2010/06/06 13:03
-あば、お引越しのお知らせ-

只今、ぼちぼちと計画を進めていますノ
アイテムの移動が大変なので
まだまだ時間が掛かるのですが
早めにあばを教えておこうと思いまして!
友申はまだ送りません、送らないでね><

448667島◇ゆの..

次からこれになります。
引越ししてもずーっとよろしくね♦

※※見たら消してください※※
アバター
2010/06/04 16:35
ぁーも今恋してます///

メッチャ上手くいってる....ハズw

結婚まではまだいかなぃヶどww

れんたん...頑張って^^
アバター
2010/06/04 00:10
難しいですね
結婚は「長距離マラソン」
恋愛は「短距離走」

ぢゃ駄目ですか?

遠くのメロンより手元のバナナみたいな・・・
アバター
2010/06/03 23:33
男運がないんじゃなくて・・・ご縁がなかっただけですよ(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/06/03 21:06
一生同じ価値観を持ち続けるというのは難しいかも。

最初は同じ方向を向いているようでも、ほんの僅かな、
気付かないくらいのズレがあったりして。

時が経つうちに距離が広がって行く。

それをすぐに修正していける相手が理想かも。
アバター
2010/06/03 20:57
もっちは浮気したことないおヽ(´∀`*)ノ

あと親も大事にしてる( ´艸`)

もっちにしなよ~もっちい~よぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
アバター
2010/06/03 20:49
人によって価値観や考え方が違うから自分に合う人と出会うって意外と難しいのかもしれないですね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.