Nicotto Town


のらりくらり


「理想の結婚相手」(ブログイベント)

昨年の同じ時期にほぼ同じお題が出ているので
そちらを参照という事で・・・ (*^m^)
  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12816&aid=3690948




 

アバター
2010/06/06 02:09
> hana さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
全く考えは変わってないですね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪

来年も同じようなお題だったら同様に手抜きすると思います。 (^。^;)
アバター
2010/06/06 01:48
そうきたかwww
では、また見てみますねw(別窓でw)

なるほどー
この考えは変わらないってことですね?
アバター
2010/06/04 16:12
> ㌧㌧ さん

はい、手抜きです。 o(*^▽^*)oあはっ♪

最近、ブログイベントは書くのが面倒なので
「とくにありません」 で非公開にして済ます事が多くて
今回も 「理想なんてないです」 で非公開にしちゃおうかと思いましたが
昔書いたものがちょうど良さそうなので使う事にしました。 (^。^;)

昔のブログにコメントしてあれば手抜きのコメントも出来ますね。(*^m^)
アバター
2010/06/04 16:12
> ももすけ さん

お題を見て書く事がすぐ思い付くなら良いんですけどね。 (^。^;)

前にも似たようなお題で書いた気がしたので、探したらあったんです。
今、新たに書くとしても同じような内容だし
昔のブログを今訪ねて来てくれる人がみんな読んでる訳じゃないので
昔のを見てもらえば良いかなぁ~と思いました。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/06/04 16:12
> kazu☆ さん

ブログイベントのお題を考えるのも大変なんでしょうね~。
同じようなお題が繰り返し出てきたりするし
どう書けば良いのか悩んでしまうものが多い気がします。

前に書いたブログを思い出して見直してみたら
そのままで良さそうな気がしたので、これで済ませてしまいました。 (*^m^)
どうしても書きようがない場合は
非公開で適当な事を書いてアイテムだけ貰ってますよ。 (^。^;)
アバター
2010/06/04 16:11
> ろ~ず*Jam さん

理想っていうのは人によって観点が違うし
自分が考える理想というのは公表するようなものじゃなくて
心のうちに秘めておいた方が良いような気がするんですけどね。 (^。^;)

理想の結婚相手を選べば
必ずしも理想の結婚生活が送れるとは限りませんよね。
良い相手を選ぶ事は大切ですが
結婚後の生活をいかに良いものにしていくかの方が大切ですね。
アバター
2010/06/04 16:11
> アッシュ さん

理想と現実なんてそうそう一致するものではありませんからね。
どこら辺で折り合いをつけられるのかって事なのかもしれませんね。 (^。^;)

えっ?もう1回チャンスがあればですか?
やり直しが利かないものではないと思いますが
それが上手くいくという保証はないし、難しい問題ですよね。 (^。^;)
アバター
2010/06/04 14:57
私のコメントもそちらを参照くださいと思ったら、コメントしていないしΣ(=д=ノ)ノ

あはは~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄Д ̄)
アバター
2010/06/04 14:54
あ、手抜きですね~www
アバター
2010/06/03 23:56
私は お題がでた時点で 全部書き終わってしまうのです。


で。
やすべえさんのこのブログ読んで
ああこのお題って二回目なのね。去年の私、なんのネタだったかな~って見に行ったら
まったく同じ事書いてました。
記憶力に不備がありすぎです><
ネタどうしよう。新しいの考えるか、焼き直しを気にせずだすか、やすべえさん方式にするか、
ただいま思案中
アバター
2010/06/03 23:29
去年のを見てねって言うのも斬新な書き方だなあと思いましたwww
でも確かに毎年同じお題が出ちゃうと、そんなに書くこと変わらなかったりしますよね・・・
アイテム目当てにブログは書くけど、結構書きづらいの多いですよね。
いろんな意味で^^;
アバター
2010/06/03 22:58
読んできました~~。
ほんと・・幸せの基準は人それぞれが決めること。

理想の結婚相手というお題も、なんか・・
理想の結婚生活の方が、まだピンとくる。
アバター
2010/06/03 18:24
うんうんw
やすべえさんの仰る通りだと思います。
型にはまるようなものでは、決してないですねーw
俺も、もう1回とかチャンスがあったら、もっとうまくやれる気がするのですがwww
無理か!?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.