Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


理想の結婚相手


うふ❤ だんな様




昨日丑の刻参りやっといて・・・・・



好き嫌いのベクトルがあまり動かないと穏やか~な結婚生活が
送れるのですよね。
でもそれを幸せだと思うか・・・・はまたひとそれぞれ・・・・
難しいですよね(><)



ところで「びっくりハット」いただいちゃいました^^
ハロウィンのツノをフリマに出すにはもったいないからって^^
やさしいお友達ありがとう~
ずっと一緒にいたいですわ❤

アバター
2010/06/03 23:35
MAINEさん
だから丑の刻参り<ぼそっ
言いたいことを我慢せずに言うというかありのままの自分をだして
「それがいい」って人に出会えたらいいよね。
はじめにネコ被ってがんばるからしんどいんだと思う今日この頃^^
ちょっとずつ自分を出して「それがいい」と思えるように持って行きたいですわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2010/06/03 23:31
ごちそうさまでーす⌒✿

台風のような生活も一時は楽しいかもですが^^
平々凡々な日々が一番しあわせなんじゃないかと思う今日このごろ……。
アバター
2010/06/03 23:26
ぴこりーさん
だよねー(笑)
うふふ^^
明日サクルのほうでもつぶやけそうならご一緒しましょうね^^
アバター
2010/06/03 23:24
のり∴くんさん

明日の準備はOKだよー
スタメン気になるところですが^^
サークルのほうもつぶやき準備OKだし^^
しっかり思いが届きますようにですよね^^
アバター
2010/06/03 23:13
暁紅さん
こんばんはー
まぁあんまし美味しくはないですが^^
そんなこと言ってられるうちが花だとわらってくだされー(><)

欲しいもの^^持つべきものはお友達❤ ありがたいことです^^
アバター
2010/06/03 23:11
ウオッカさん
うふ❤ 私たち似たもの同士よねー
棒読みも野太い声もみーんなあわせて頑張って生きて行こうね^^
アバター
2010/06/03 23:05
うふ^^
私もダンナ様ですよ~~~うふふwwww
アバター
2010/06/03 22:46
言葉の意味はよくわからんが・・・・とにかく凄いいい感じそうだ!byキン肉マン中野アナ

〇のつっぱりはいらんですよw

明日は待望のサッカーある日ですぜっ
そこらへんベクトルあってます??w

アバター
2010/06/03 21:29
ご馳走様 (^_^;)

欲しいものもGETできたし 幸せね( ^^) _旦~~
アバター
2010/06/03 18:30
いやいや、嘘と見せかけて、
実はホントにダンナ様の事、愛してるのねーー(棒読み)
判るわ……アタシも、うふ❤ だんな様 って思うものーー(棒読み)
あたしたち、良い奥さんよねーー(ここだけムッチャ野太い声で!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.