Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 欲望ビヨヨw(追加)


飼い主は、たかがドレスごときで
理性失うビヨ。

笑えるビヨ。

あきれ返って、暴れる気も起きないビヨ。


そうそう、先日書いた小説、別のまとめ
ブログに移そうとしたらしいが、放置
ブログのスパムコメント消しただけで
飽きちゃったビヨ。
ほんと、おうむたんの飼い主は 根性なし
のフリル廃人ビヨ(嘲笑)


ここ数日、いんこ好きな方と知り合う機会が妙に
多かった気がします。しかも、いんこ談義始めて
楽しくて。
今日も出会いがありました。先日病気で☆になった
いんこ飼っていたという方と。
その人に思わず、自分の小説宣伝して、
その後、ふと思い立ってまとめブログにその話
写す作業始めようかなと思ったのが上に書いた
話です。
そのとき、ふとニコタのお友達紹介のお礼アイテム
が「かご入りの青い鳥」で、8年前の今日
は、初めて飼ったオカメいんこが危篤なのを
気にしながら、ワールドカップ見に行った
日だったのを思い出しました。
オカメは二日後逝きました。
そういう全部が、頭の中でうわっとかけめぐった
とき、8年前逝ったあいつが、ここに来てる
って思ってしまったんです。
初めてペットロスを体験したそのあいつが
ニコタのあちこちでサイン出してるような
そんな気分になったら、とたんにわっと泣けて
きて自分でも驚いています・・・。

アバター
2010/06/05 10:49
うちも、インコだ~いすき♡w♡めっちゃかわいい♡

服かわいいねぇ!!
アバター
2010/06/04 08:34
いや、優しくはないです(--;

今までもセキセイと何羽も別れてきたし、いろんな
ケースで悔やむことばかっりだったけど、このオカメ
は、治療に力いれていたやつなんですよね。
でも、うまくいかなくて、ただ苦しませながら
逝かせちゃったんで、ペットロスを経験するハメになって
その後半年の心の穴、正直きつかったです。
その穴を埋めたくて飼い始めたのが、今いるオカメ
なんです。こいつのおかげで、ようやくペットロスから
抜け出せたんですよね。
いんこの話書くのは、そういう自分と同じ思いしてる
人に飼うことをやめないで欲しいからなんだと思うんです
(自分も含めてね)
アバター
2010/06/04 00:25
ぼうたんはほんと優しいよね〜〜

うちなんてもうなかなか動転しなくなってしもて。。。
いつまでもその心を大事にしてね〜〜♪
アバター
2010/06/03 22:49
優しい飼い主ビヨ!!!
アバター
2010/06/03 20:40
>紗枝ちゃん
紗枝ちゃんのおかあさんの飽きない方法、
私には参考になりそうです^^。
試してみますね~^^ノ
小説のお引越しはついつい、修正いれながらになっちゃうので
案外めんどくさくて、今まで延ばしてしまっていたんですよね(^^;のほほ
アバター
2010/06/03 19:40
理性?(´・ω・)

お母さんが、飽きない方法ってあるんだけど、
お母さんのやり方、
例)洗濯物干して、パソコンして、干して のくりかえし。

私がそれを小説でやったら、
 見事にやめましたけど←飽きて



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.