Nicotto Town


成長記録(・д・●)


話かけられた;


帰りバス停を目指して歩いていると・・・・

「芸術館って何処だかわかりますか?」

男の人に道を聞かれた。

もちろんひよがわかるはずないじゃないか!!土地勘ないんだから((

ひ「わかりませんねーすみません;」

男「そうなんですか。ワンピースとかこちかめって知ってます?」

ひ「ぇ?知ってますけど・・・」

そこからワンピースのキャラで好きなキャラとか・・・

こちかめのテレビ放送の感想とか・・・・

カラオケで歌う歌とか・・・ずっと話をされた(;д;`)

そして途中で

男「彼氏とかっているんですか?」

ひ「います。」

男「あぁーそうなんだ・・・。残念だな。もしいなかったら・・・」

キモチワルイ。

男「っていうか可愛いですよね?もてるでしょ?」

ひ「いや全然もてませんよ。」

男「髪もきれいだし女の子らしくて大人しそうだし何より可愛いし・・・」

キモチワルイorz

男「彼氏いなかったら連絡先交換して付き合おうと思ってたんですけどね。」

キモチワルイ(;д;`。)

しかも相手22歳。小さい子好きなのかな・・・・。

ってかマスクしてたのに可愛いってwwwww

目しか見えてないだろうwww

その前にひよ実際大人しくないからドンマイだね;

そして解放されたあと少し歩くと・・・

ズボン脱いでるおじちゃんがΣ

もう今日ゎ厄日なのか・・・。

バス停についたらバスゎ4時50分。今4時56分。

乗り遅れたorz

そこにいたおばさんにバスが行っちゃったか聞いてみると

もう行ってしまったとのこと。

もうヤダ。

アバター
2010/06/04 21:42
ランダムから>
キモィ・・・
フツーにロリコン!?
ウわぁ!寒気がしてきました・・・
アバター
2010/06/04 21:17
やっぱ、ひよゎ可愛かったのかbb((当たり前!

ナンパ怖いぬ。。;Д
私も。。今日朝練してたら、、、自転車にピンク色の風車つけた50代くらぃの
おじちゃんがカメラ?ビデオ?持って、私と同級生と先輩達のコト撮ってた((((;Д;))))))

で、場所変えて、二回くらぃ撮ったら。。メッチャ手振って帰っていった。。orz
キモチワルイ。。;Д
最悪。。;Д

おじちゃんっ!!捕まるょ?;;

結論。
やっぱひよゎ可愛かったのかノシ*
そぉゆぅ時に彼氏sに守ってもらうのd((黙r
アバター
2010/06/04 19:32
>兄貴
年一緒(笑

勇気ってwwww
兄貴ゎもっと自分に自信を持とうよ;
元気を出して!!

厄日だったんだ・・・

>みー
ロリコンΣ

とゆうかたまに見るって・・・危ないでしょう;
田舎でも危ないでしょう?!

>小梅さん
マスクが似合うということですかね?
暑かったか変態なのか・・・どちらでしょう(笑
今日ゎ厄日じゃなかったです^^

>しーちゃん
ついてかない><。
怖いね;;
しーちゃんも気をつけてね!!

>ボス様
可愛くないですよ(`・ω・´)

>杏仔ちゃん
ドンマイだよね。本当ドンマイだよね;

暑いとこうゆう人が増えて困るねwwww

>歌留多様
最初は普通に道を知りたい人だったんですけどね><。
気をつけます;;

>ころ
勇気いるね!!嫌だった(笑
可愛くなくてもされると思う!!

>七海ちゃん
もてもてとゆうか・・・誰でもよかったんでしょう;
1人でいる女の子なら多分(笑
でもちゃんと話聞いてあげたのゎ自分でも偉いと((
アバター
2010/06/04 10:36
もてもてだぁーねっ(・ω<*)
お兄さん、自慢話ゎだめだよ~
聞いてないことゆったらメ!だよ~
ひょちゃんすげぇーねっ!!
ちゃんと話し聞いてあげたのっ!!
アバター
2010/06/03 23:43
すげぇ(;゙゚'ω゚')ナンパなんて勇気いるぜ(;゙゚'ω゚')されるのは嫌そうだけどな(;゙゚'ω゚')
だがそれは可愛い子の宿命だ(;゙゚'ω゚')多分(;゙゚'ω゚')
アバター
2010/06/03 23:12
お疲れ様でした~。
ヤバそうな雰囲気が近付いて来たら、目を合わせないようにしましょう~^^;;
アバター
2010/06/03 21:44
それゎナンパだね。
それか、不審者だね。
ま。どっちにしろどんまいだねw

ぶはw
おじちゃんどうしたんだろーね。
今日ゎ暑かったからかなw
アバター
2010/06/03 20:46
やはりかわいかったのか(`・ω・´)
アバター
2010/06/03 19:53
こわいよー
不審者だよー
ろりこんー((

知らない人についてっちゃだめだよ!!((Д
アバター
2010/06/03 19:49
ナンパですね★
マスクしてても 可愛いのは分かるものですw
。。。ロリコンって 結構いると思いますので 気をつけて><

おじちゃん。。。暑かったのか 変態なのか。。。
その上 バスに乗り遅れ。。。完全に厄日ですね><
大変でしたね。。。お疲れ様です
アバター
2010/06/03 19:34
ロリコンーーーーーーっΣ

いや、確かにひよは可愛い子だと思うが、
こっちからしたらかなり迷惑な話じゃん←
いい大人ダろーよww

おじちゃんは、そんなもんだよww
あたしも田舎だからたまに見るよ、、;;

とりあえずお疲れ様です。
アバター
2010/06/03 19:10
久しぶりにニコッとに来たかな!(どうでもいい

あれだよね、所謂ナンパってやつだよね・・・日和は確か俺より学年が一個上だったはずだから16か17だよね・・・5・6歳は確かに少し歳が離れてるね!そのおじさんはきっと軽くロリコンな気がする!(失礼
ていうかナンパ出来るって凄いよね、勇者だよね、まぁどうせ玉砕するだろうからしたいとは思わないけど!そんな勇気もないしw
おじいちゃんに関してはノーコメントでお願いします、さすがになんていえばいいか分からない・・・強いて言うなら勇気が(ry

そして、バスにも置いてけぼりね・・・もうね、ドンマイとしか言いようがないよ・・・どんまい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.