Nicotto Town


B5コピー用紙


愛って恋ってなんですか?

という状態なので理想の結婚相手なんて思いつきません

そういえば今日は恋愛の話題になったっけ
私は入らなかったけど(-ω-;)

本気で恋愛感情で「好き!」って思える人にまだ会ったことがないのです
きっとそういう人に出会えたらその人が理想の結婚相手なんだろうな…

アバター
2010/06/04 19:28
>7星さん
 そう…なのかな?
 他の人のコメントを見てるとちょっと違うのかなーと思い始めました

 恋愛むずかしい(ノω-。)
アバター
2010/06/04 19:24
そぉですよ!!!きっと!!
アバター
2010/06/04 17:31
>美穂さん
 そうなんですか
 やっぱり好きと結婚したいは違うんですかね

 あ、省略大歓迎ですよー(*´ω`*)b
アバター
2010/06/04 17:21
そっか・・・。
僕沢山好きって思ったこと
あるけど付き合うと「ああ・・。ちがうな~」って思うの。
いつもいつも。。。
理想の結婚相手か~。
るーくさんは(勝手に省略ww)すぐに会えると思うな~
いい人にw
アバター
2010/06/04 06:36
>マイクさん
 このブログは勢いだけで書いちゃったけど今見たら確かに「好き→結婚」は行き過ぎかも(-ω-;)

 今のところ恋愛に興味が無いんですよね
 他の事に熱中してるからなのか…(-ω-;)
アバター
2010/06/03 22:50
ははは、うぶだな(^^
好き→結婚!は急ぎ過ぎかな、、、ハハハ
♪恋はあせらず♪
古っ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.