Nicotto Town



ペット飼ってみました


 ポイントが4000近くまで貯まっているので試しにペットを飼ってみました。 猫のオスで名前は”ま~ご”にしました。 ご存知の方もおられるかと思いますけど『週間ニュース新書』(テレビ東京系・BSジャパン)と言うテレビ番組のマスコットである猫にちなんで付けました。 我が家では犬とウサギを飼った事はありますけど猫は一度も無かったのも猫を選んだ理由ではあります。 世話が大変だったのでもう我が家ではペットは飼わないでしょうし、ことらの世界の中だけでもやってみましょうかね...

アバター
2010/06/04 22:42
 トチローさん、コメントありがとうございました。

 ニコペットでは”先輩”ですよね。 私も期待しています。
時間が合えば”競演”も楽しそうですね。
アバター
2010/06/04 22:40
 みっくさん、コメントありがとうございました。

 みっくさんもポイントが貯まったら挑戦されても面白いのでは?
ハムスターは画面表示の関係で難しいのでは? 小さ過ぎますし...
有料版ではアルパカとかパンダなどありえないペットも飼えるみたいですけど。
アバター
2010/06/04 22:39
 しんちゃん、コメントありがとうございます。

 ニコペットは初めてなので試行錯誤で飼ってみます。 ”活躍”をご期待ください。
アバター
2010/06/04 00:02
ネコは可愛いですよ~。今度、うちのネコを連れて遊びに行きますね~(^O^)
アバター
2010/06/03 23:43
私も、ペット欲しいなぁ~
ハムスターとか出ないかなぁ~?
アバター
2010/06/03 23:33
初ペットだね 可愛がってね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.