Nicotto Town


つぶやきrnao


理想の。。。結婚相手ねぇーあくまでも、理想です。


まず、、心身ともに、健康であること。


そして、衣食住が、持続できて、

子供や、家族、親戚と、仲良くやっていけること、

趣味や、生活感、、

食習慣が、、共通項が、多い事。。

束縛は、適度に、、

女性を、人間として、ちゃんと平等に、理解できること。。

感情に、振り回されたり、暴力をふるわないこと。。

きちんと、粋な、会話が楽しめる事。。

勉強を楽しんでできる事。。

小さい事は気にしない。。わかちこわかちこー(^^)

仕事も家事も、そつなくこなせる事。。

いざという時、、冷静で頼りになる事。。

でも、ときどきふざけたり、甘えたり、冗談言い合ったりできる事。。

いろんな意味で、、(うふふ。。)
相性が合う事。。

機械に強い事。。

運転がうまいこと。。

センスがいい事。。

何でも美味しく食べれる事。。

この世で1番、、
私を愛してくれる事。。




理想。。。ですから。。。。(^^)V


我こそは、、という方、、、いませんか??


アバター
2010/06/04 21:12
りゅうさん>あはは。。。旦那が、しっかりしてたら、、こんな事に、、気がつかないかもよー

まぁ、、失敗は、、成功のもと、、って事で、、、うふふ。。

これからの、皆様のご参考になればと、、、老婆心で、、ございます。。
アバター
2010/06/04 12:00
この条件を満たす人など果たして
この日本に居るのでしょうか!www

でもやっぱりrnaoさんの書かれてる事って
既婚者の方目線のしっかりした条件ですねぇ。

勉強になりますです!( ̄  ̄)(_ _)ウンウン

きっと旦那さん素敵な人なのですねぇ♪
アバター
2010/06/04 07:19
摩耶さん>はい、、恋は盲目と申しますように、、、渦中のなかでは、、眼鏡も、くもる??

まぁーあばたもえくぼ。。。ってやつですかな??

遊んでて楽しい人と、、生活して、、楽な人って、、違うからねーー

なので、、これから、、って方は、、よぉーく考えてねー

あ、摩耶さんは、大丈夫ですよぉーー!!

太鼓判です。。。(^^)V
アバター
2010/06/04 07:14
ふぃんさん>コメありがとー

はい、、現実は、、妥協の連続。。。ま、、いっかぁー。。。なのです。。うんうん。。

いい塩梅に、、時とともに、、熟成していくのが、、夫婦なのかもしれませんね。。

19年熟成させたお味噌、、、(ふつうは、売り物にならないそうです)

こまめに、あきらめず、、手をかけて、、それはそれは、見事なお味で、、販売する事になったそうで

す。そんなニュースやってましたねー
アバター
2010/06/04 07:09
銀治郎さん>コメありがとーそそ

理想と現実は、、なかなか一致しませんよねー??

なので、、思いっきり、、理想語ってみました。。。(^^)

人生同時進行で比較はできませんから、、何ともいえませんけど、、

楽しく過ごしたいものですよねーどうせならーーあはははは。。。。
アバター
2010/06/04 03:42
自分のメガネにあってればいいってことだから、そういうことならいますでしょう~~~♪
アバター
2010/06/04 03:42
この世には「妥協」って言葉も存在しますぞw

理想にない部分を作り上げていく方法もあるしねぇ・・・・。

何事も共同作業ですから、いい塩梅ってのが一番でしょうか。
アバター
2010/06/04 00:12
あくまでも、ですよね(*≧m≦*)ププッ
なかなか、いないだろ~・・・。
≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2010/06/03 23:16
トシさん>宮沢賢治は、独身でしたよねー(^^)

うふふ。。
アバター
2010/06/03 23:15
麻衣08さん>うちの母も、、同じ事言ってましたねー

惚れた男より、、、惚れてくれた男と、一緒になる方が、、居合わせ、、ちゃうーしあわせ。。だと。。
アバター
2010/06/03 23:12
kaitoさん>うふふ。。。よぉーく見ると、、、容姿や、収入、学歴には、拘ってないとこが、味噌なんです。

でもなぁー。。。いないよねー??

理想は、、高い?アクエリアスだから。。。大志を抱け。。。ですわん。。(^^)
アバター
2010/06/03 22:54
シビアな宮沢賢治(の、アメニモマケズ)かと思っちゃいましたアハハ。
アバター
2010/06/03 21:28
はっきり言おう。全部は無理だ。一番最後の、この世で自分を一番愛してくれる人だけに絞りな~それが一番幸せじゃ~

女はのお~男の惚れさせて結婚するのが良いのだ。何時までも優位に立てるぞ~ぎゃはははは
アバター
2010/06/03 20:54
いないだろ←あっすみません!つい本音が(笑)

まぁあくまでも理想ですから
そんな人が見えたら私にも紹介してください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.