Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


人は一人で生きてるんじゃありません

人は一人で生きてるんじゃありません

オレが言ってるのは

社会学的じゃなくって、生物学的にです


人間は、体内に、腸内細菌をたくさん持ってますよね


 コンビニのおにぎりとか、サンドイッチとかには

「ソルビン酸」 が含まれてます

これは、保存料で、食べ物を腐らせないように

細菌を殺す薬剤です

これが、人間の体内に食べ物とともに入ると、

腸内細菌をも殺してしまいます

それが原因で便秘になったりもするんです

自分の口に入れるものは、なんでも自分で作るのが

一番いいと思いますが、

そうもいきませんね

手作りパン屋で、無添加を謳ってるとことかで買うほうが

コンビニで買うより安心です

アバター
2009/02/18 20:40
>やっこさん

そーなんだ!!(・ω・;)(;・ω・)

たっしゃでな
アバター
2009/02/12 17:59
>澪ちゃん

おしっこが、泡立っていたら、

受診を薦めます(・ω・)→(ω)
アバター
2009/02/12 17:58
>かぉりさん

アレルギー早く直るといいですね(・ω・)→(ω)
アバター
2009/02/12 17:57
>満月さん

高級そうなおにぎりあるよね(・ω・)→(ω)
アバター
2009/02/12 17:54
>りんごちゃん

チョコはオレにくれ(・ω・)→(ω)
アバター
2009/02/11 23:51
そぅなんですか?(*゚ェ゚*)

気をつけなくっちゃ(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2009/02/11 22:31
子供が食アレで、食について
イッパイ考えた3年間。
食アレの方が、実は
健康的かも…って思う。
アバター
2009/02/11 20:53
便秘の原因がそんな所にもっ!
むむぅ…ローソンのおにぎり、好きなんだけどな…(T_T)
フルーツポンチ侍さんは、理系だったのですね☆
アバター
2009/02/11 20:47
チョコレートは?
アバター
2009/02/11 20:39
>いちご姫ちゃん

ご理解いただけたようで、よかったにゃ♪U。・ェ・
アバター
2009/02/11 20:35
わーそうなんですか~;;
アバター
2009/02/11 20:00
>♪菜々U。・ェ・ちゃん

オレも、お気に入りさせてもらいますよ
アバター
2009/02/11 19:59
>ゆーかちゃん

大事だよ

それが
アバター
2009/02/11 19:57
とっても勉強になりました。お気に入り ぽちり!
アバター
2009/02/11 19:23
腸内細菌w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.