Nicotto Town



また買ってしまいました。


だってPコインの洋服かわいいんだもの!!
試着したら欲しくなりました。
まだコインがあったので、つい買ってしまいました。
ま!いっか!
いくつになっても女は着せ替えが好きなんですよね~
リアルではなかなか買えないし、出来ないので、
せめてアバターにおしゃれさせてあげたい!!

アバター
2010/06/05 07:43
みかちゃん
いつもありがとう。
これくらいならそのへんで売っていますよね。
シンプルな洋服ですね。
アバター
2010/06/05 07:41
頼基さんいつもコメントありがとう
気持ちよくわかります。
アバター
2010/06/04 12:36
カワイイぃ~✿
似合います!!
リアルでもいけそうな服ですが・・・どうでしょう!?
アバター
2010/06/03 21:38
僕も燕尾服は買いませんでしたが、
羽織袴は何だかそそられて買ってしまいました(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.