Nicotto Town



4日目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+99

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.78cm
オイカワ
3
16.69cm
ウグイ
1
20.85cm
ニゴイ
1
35.34cm
ギンブナ
2
20.13cm
ヘラブナ
2
31.65cm
キンギョ(赤)
1
25.16cm
ブラックバス
3
43.30cm
ニジマス
2
54.05cm
アユ
1
23.49cm
川の真珠貝
1
10.33cm
ドジョウ
3
7.93cm
2010/06/03 11:04

川の真珠貝、4日連続で釣れております^^

そしてランキングも現在60位です。
まあ、来週には消えてるでしょうね orz

和装、昨日始まりましたね^^
色違いも素敵でまた悩んでしまいます。
ヘッドドレスも某エ○カ様のようですね^^
エリ○様もこれくらいにしておけばよかったのに、と思っちゃいます。
びっしりユリの花がついてて、正直あれは気持ち悪かった><

まだいろいろ検討中で、Pショップに行って、あれこれ着せては楽しんでます^^
こうやって悩んでる時が一番楽しいかも。
全部買える財力も欲しいけど、
無いコインを駆使して考えるのは結構好きです^^

アバター
2010/06/03 22:46
マコトさん>
真珠ウィーク、7日続くでしょうか^^
明日がちょっと楽しみです。
6月は真珠が誕生石なのも関係あるのかしら?

いつもながらに女性のアイテムはバリエーションが豊富ですからね^^;
色違い、というだけでもかなり魅かれるので、
煩悩と戦うのが大変です^^;
アバター
2010/06/03 22:44
ハートちゃんさん>
ありがとうございます^^
最近毎日釣れてるな~、と思ったら4日連続でした^^

まだ限定アイテム続きますかね~^^;
来週がものすごく気になります。
黒ガチャも今月末に始まっちゃうんですよね~。
出費がかさみます><

エ○カ様、前は清楚でかわいらしかったんですけどね^^;
どうしてああなっちゃったんでしょう。
アバター
2010/06/03 22:22
今週は、真珠ウィークなのですね(/-\)
週末には、旦那様から真珠のアクセサリーとかがもらえたりして!(ぇ
ウェディングアイテムはどれも魅力的ですよねぇ・・・
女性は特に大変そうだと思いましたw
アバター
2010/06/03 22:05
真珠貝4日連続で釣れたんですねぇ~。
おめでとうございます(^^♪

和装も素敵で全部欲しくなりますね♪
でも限定アイテムまだ続くし
黒ガチャも月末には始まりますよねぇ~。
ニコの罠が次から次と押し寄せて大変> <

今の○リカ様より昔の方が良かったかも^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.