Nicotto Town


(´▽`)ボー


うーん。


難しい・・・。

どんなこと望むかなぁ。


困った時に助けてくれる。
優しい人
金銭感覚がルーズじゃない人(しっかりしすぎると自分が締め付けられると思うからw)

そんな感じかなぁ。
現実的すぎ??(笑)




*************************************
《日記的なもの》

最近思うこと。

会社であの人いなければ人間関係うまくいくのになぁって思う事が度々ある。

顔見合わせれば、いつも愚痴を言う総務の子。

今度は私が気に入らないらしく、皆に言って回っている。

本当、こういうタイプの子はたちが悪い。

めんどくさいなぁ。

かき混ぜて回るなよ^^;

うっとおしすぎ。

会社にそういう人いますか?

アバター
2010/06/05 06:52
>ケニーさん
自営業はそこがいいよねぇ。
でも、業績は自分次第になってしまうのが大変。

>マンダラさん
何処も一緒ですねぇ><;
契約でそれだときついですね~~~~^^;
でも正社員じゃないだけましですよ。
本人が辞表出さない限り、いなくなることないし・・・・。
上司の彼女とか面倒ですね><;
彼女じゃなくても言って回る人がいるのに、そんな人皆敬遠しちゃいそう。
面倒なのは嫌ですねぇ。
アバター
2010/06/05 06:45
すべてやったことをやりなおししなくてはならん人がいましたわ。
契約切られてやめていきましたが、契約切られることが確定してから、やめるまでの1ヶ月くらいが、もうどうしよもない感じで、
ぐったり・・・でした^^;

うっとおしくてたまらないのは、うちの上司の彼女です。
誰もあんたの彼氏なんぞに個人的な興味はまったくないから、いちいち人の行動を監視して上司に報告するのはやめてください。って感じですorz

どこの会社もいろいろ大変ですねー;;
アバター
2010/06/04 06:47
だから、仕事は個人事業にかぎる┌┴Oギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.