Nicotto Town



今日出かけていたら・・・

ガジェットの占いで
❤が5つ
¥も5つ
おおっ、これは・・・
サイトでチェック!

占い@nifty
いて座の今日の運勢
総合運 83点
---------------------------------
気持ちにゆとりのある日。
大らかな雰囲気が好感を呼び込みそう。
出会い運も強く、素敵な人や物に出会えるはず。
欲しい物が手に入るので、すぐに入れられるように、大きなトートバッグを持ち歩いておくと役立ちそう。
---------------------------------
今日のラッキーカラー:朱色
今日のラッキーアイテム:トートバッグ

恋愛運:❤❤❤❤❤
      ドラマチックな恋の暗示。
      胸踊るシチュエーションにドキドキ。
金銭運:¥¥¥¥¥
      狙っていた物をもらえるなど、ラッキーな収入が多くありそう。
仕事運:■■■■
      いつもより23分早く出勤し、掃除すれば、仕事運が大幅アップ。


---------------------------------
あ~あ、今日は仕事もおやすみだし、出かけてもないし・・・。
残念。
きょうは確かに気持ちにはたっぷりゆとりがあった。
胸踊るシチュエーションって、夢に出てきたキムタクとのことかな?
ま、いいか。

アバター
2009/02/11 20:47
胸躍るシチュエーションが、
桟橋封鎖のことだったのかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.