Nicotto Town



久々シリーズ5 いじわるな王妃


このアイテム、ネーミングは

「いじわるな王妃」ですが

私の好きな紫のドレスで

デザインもシックで、ニコットには珍しいシースルーなので

リリース当初から結構お気に入りなのですw

今回は今年のウエディングのロングヴェールと

妖精のランタンとキャンディステッキでコーデしてみました。

王冠があるのでコサージュ類は無理なのですが

ヴェールはOKなのでよかったですw

アバター
2010/06/03 22:42
>ミカエルさん
黒ガチャのアイテムって
デザインは細部まで凝っていて素敵なのですが
コスプレ度が高いので普段使いが難しいものが多いですね。
そしてセット服なので髪飾りをつけようとしたり
タイツを履かせようとした途端に丸裸に・・・!(キャッ)
なんてコーデしづらいことがありますよねw

ニコタの紫、ほんとにpurpleの表示があっても多彩で
幅が広いので、え、これでも紫?っておもうことも多いですね。
でも紫は好きな色なのでついつい目がいってしまいますww

アバター
2010/06/03 22:35
ほんと、久々ですね(*´ω`)o
王妃を見ると秋頃を思い出しますw

黒ガチャの髪飾り可愛いですが
あれこれ規制が出るので
自己流にコーデがなかなかしにくいですよね~

ヴェールとの相性良いですね^^
ニコタは紫の色が多彩で幅がありすぎですが
王妃のドレスの色は素敵ですね^^髪の色とも
会っていて優雅です(^∀^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.