Nicotto Town



懺悔しますーorz

いや、ほんとすみません。

何がかってーと
食事の支度をしよう。でもステプしよう。うーんどうしよう。
というわけのわからん状態で
ものは試し、ひたすらステプだけしまくって
コメントしなかったら、そうか。伝言板の制限から考えても
伝言しないでステプだけしたら
お返しはこないかもしれないけど、お友達のステキ度は上がるぞ!
それでもしコメントとかするなら
あとでブログ見に行った時とかに。

と思ってやってみて
誰にステプしたか覚えられない自分に気がつきましたorz

まだ、自分では押した人は、後で見ても翌日まで押せないので
別に構わないけど
コメント貰う方がいいとか
伝言板ステプ巡りがメインだから、あんまり遠慮されても…とか
ああーあるだろうなー…とふと思ってみたりしつつ
一応ステプ巡りしました。

すごく手早くて楽ではあったけど
伝言貰った時にもコインはちょっとつくし
遠慮しすぎもアレかなぁ?

どうなんでしょー?どういう風にステプステチすてぽち
して欲しいなーって意見がおありの方がいたら
なるべくご本人の意向に準じますー

伝言コメント見て、コメント返しのつもりでまた伺うかもですー

アバター
2008/11/07 00:28
>ぼんさん
ををっと!了解です~なるべくぼんさんとこにも残しますどす!
お気に入りに入れてくれてたんですね!今更発覚w
お気遣いありがとうっすー。せっかくのステプ巡り頂けるならば
なけなしのネタを置いていきますよぃw
アバター
2008/11/07 00:16
ぐもサン足跡だけなので、時々行く忘れることあるので伝言のほうにもポチっと残してください^^

お気に入りには入れてるんですが・・・そこまで回らない時があるのでw

うちのとこは100超えることないので、適当に伝言残してくえると助かります。
アバター
2008/10/24 20:30
>ぽーらすたーさん
ぉ。「ひゃん」って愛称が好きです!なんだか響きがいい!力抜ける感じがw
そうなんです!それそれ、迷子になるんですよ!
アレ?ステプ押したっけ?押してないとアレだから、もう一回…みたいなのは、今は無くなって良いんだけど
伝言板ももうちょっとだけでも件数増えてくれたらなーとか。

でも、情報によるとデータが消えてるわけじゃないんでしたよな?消せば古いのが持ち上がりで表示されるような話でー
早く、対応してくれたらいいなー。

>rinochiさん
いえいえ、とんでもないーっお優しいとは、rinochiさんのよーな方のことでっ!
伝言板を使って御礼ステプ参りなさってた人たちも、足跡辿り・友達登録増やすなどで
対応なさっているようですね~。やや無差別的になるかもしれませんが
時折、本当にど忘れという可能性もありつつ、コメナシって事もありますが
ステプはしますよーっ!日課になりつつあります。日課?生き甲斐?w

>さんじうさん
そっかー、それもそうですね。伝言だけでも1と思うか、それがなくても3と思うかですもんねw
伝言も、面白ネタが無ければとか、ブログの方にコメントしたついでに、こっそり書かせて貰えばとか
使い分けや利用法もありますもんね。自己検討でやってみますどす~♪
アバター
2008/10/24 20:19
>みつぎさん
そうなんですよね、ストレスには感じてないんですが、迷ってもしょうがないというかー
でも、コメナシステプ巡回も早いとか利点もそこそこあるし
どっちかってーとコメントしに行くのが目的だったような気もしなくもないしで
ネタがない時も多々あったりでw
そうか…ネタを考えようってのがそもそもストレスなのか…w

>かなうさん
尻尾欲しいですよね(そこか)
かなうさんの黒髪ショートもいいなー(今ここで言うか)
自分ツッコミばっかりだー(毎度の事)

>エルベッタさん
ああ、そうそうそれ欲しいんです、押した人ー
タウンですれ違った程度の人でも、押した時に簡単にお話したりもあるし
名前がどこかに残れば、あ、確かこの人だ!って思えるけど
思い出す要素が何もないと、ちょっと探す気力はない…orz
それがあると、伝言少なくなってても、それなりに行き易くなりますよねー。
利点ばかりではないから、取り付けられないとかですかねぇ?

>きらりんさん
了解!そうなんですよね、今は伝言消えちゃうから~
ブログに対するコメント兼ねたステプ伝言もしてたけど、そういうのだったら
ブログに書いちゃいますね~。最初からそうしてればいいのか?w

>ユウリカさん
そうそう、つぶやきに対するってのは、丁度ぱっと見て分かり易いから、伝言の方が使いやすい感じしますー。
短い一言に対してだから、短くってのもありますけどー
ステプって言うだけだと、わざわざブログじゃアレだなーってのもありますもんね。
使い方、用途は様々、いろいろ試しますが、伝言板使わせて貰いますね~♪

>エディさん
ほぼ、そうなりつつありますw
でも、無差別じゃなくてお友達にステプしてる時くらいは、なんか一言言いたくなったりもー
やはり、挨拶は大事だ!(と言いつつ、タウン内で挨拶できてない時ごめんなさいorz)

>Rioさん
ふぉぉ!涙の気遣い、こちらこそ感謝ですじょーっ!
いやもう、気遣うとか、そんなご大層な…ちょっと迷って、勢いに任せて片っ端からステプ押してしまって
後で伝言しようとしても、自分の記憶力のなさにがっかりする始末でして…orz
適宜ご迷惑にならなさそうな所は、残り易いブログに書く事も検討中ですー
Rioさんとこも来客多いですよね~(汗
アバター
2008/10/24 20:09
わひょ!な、なんかいろいろ有難うございます!(感謝の割に大雑把なまとめだな…)

>ニコプルさん
じゃあ、毎度適当っぷりを発揮してしまいますが、ブログか伝言かにコメントするか
コメントしない場合もあるという事でお願いしますーっ(それ以外にどんな方法が…?)
愛読者ー!そんなかこいい存在がいるとは!(?)

>ふらうさん
毛根は割と大丈夫なんですが、縮毛があるのでその辺はアレかも…は!毛の悩みではなかった!
ふらうさんこそ、お気遣いありがとーですじょーっ
いやもう、どういうのがいいかなーと、さすがに伝言100件って制限はきついかしらん…。みたいな
そういう気持ちでー。すごいところは、一日、訪問カウントだけで500とかいきそうですもんねーっ
オソロスィ…ブルブルガクガク…

>非公開鯖運用中さん
短い言葉での伝言トークもいいですよね。
半開きの頃の、伝言板チャットする人の楽しみ方も分かる気がしますなー。

>りゅうさん
そうですかね~。そうなのかぬ~(言い直した)
適材適所ってのが一番ですが、どこをどう利用するのが適所なのかなー?と
ちょっとずつ、便利になりつつ勝手が違ってきているかなー?とも思っちゃって~
のんびり対策するっすー

>裕二さん
ほいきたっw
また適宜意味不明ステプ伝言残してゆくざんすーw

>はすみさん
そうか!★に丸がついてるから、ぽち!(気付くの遅い)
この★゜大事にしますーw
大事にって、とっておくっぽい意味ですよ?パクるとかじゃないですよ?w

>けいさん
ツッコミみたいなのも、伝言板じゃなくてもブログのコメント欄の方がいいかなってのもありますし
コメナシでステプ巡回も楽っちゃ楽だけど、コミュニケーションになりにくいしで
自分にとってもどっちがいいかわからんとこなんっすよー。

>もふもふさん
そうですね~これだ!って方法見つけたら、アハ体験みたいでそれもいいかもw
いろいろチャレンジしてみるだす~チャレンジ一年生!(?)
アバター
2008/10/24 19:33
こにちわー( ゚∀゚)ノ
私は、伝言に関してはあまり深く考えないことにしましたよー( ゚∀゚)ノ
残したい時は残すし、書くことない時はステプだけして帰ります、
それでも相手には、足跡+ステキで3点はいるわけですしね~(´∇`)

自分流でいいと思いますよー( ゚∀゚)ノ
アバター
2008/10/24 16:01
ぐもさんのお心遣い嬉しいですね。

気の使い過ぎは、体に毒ですよ。
といっても、ぐもさんはお優しいから、悩まれるのでしょうね(>_<)
そうですね、ぐもさんの出来るペースでされたら良いと思います!
忙しいときはステプだけとか、余裕があれば伝言版やコメと
使い分けられてはどうですか? 足跡もチェックすればいいことですからね(^_^)
アバター
2008/10/24 15:33
ぐもひゃんお優しすなぁ・・・。
でも確かに最近、漏れがないように巡回するにはどうしたら・・・といろいろ試行錯誤してるうちに
挙句、迷子に・・・。
ぐもひゃんのペースでよいのではないのでしょうかっ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
楽しくのんびりいきましょ♪
アバター
2008/10/24 07:15
そのステキな気遣いに、もう一回ステプを押したい気分です。
お気軽に、おきにめすまま、楽しいは正義です。(笑)
アバター
2008/10/24 01:37
ぐも姉さんの好きな通りでOKです♪
てか、気を遣いすぎー。゜・(ノДT)。゜・

気ぃ遣いすぎたり、義務みたくなっちゃうと疲れちゃうので
楽しくマイペースでお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2008/10/24 00:54
無差別ステプになりそうですね☆
アバター
2008/10/23 23:57
伝言板のコインについての考えは人それぞれで難しいですよね(´v`;)
私もいろいろ悩みつつ、結局伝言書いてぽちっとしてます。
伝言で会話しあったり、自分のつぶやきに反応があったりすると嬉しいので^^
アバター
2008/10/23 23:35
ステプも結構な時間かかってます。
でも、忙しい時はその日訪問してくれてる
人のみにしてます☆

伝言板は消えちゃうから情報とかはブログが良いな~(´∀`○)
アバター
2008/10/23 23:27
ぐもさんは訪問者も多そうなので
ステプ返すのも大変ですね・・・
ステプ押した人リストがあれば楽そう☆
って思います。
でも、好きなときに好きなだけ?でokな気がします~
アバター
2008/10/23 23:14
個人的には、ぐもさんとの絡みが大好きなので、
コメントあると、デビルの尻尾振って喜びますwww

って、尻尾ないけどね。
アバター
2008/10/23 21:57
自分ルールでいいですよ~。
楽しむためにやってるんですし。
ストレスにしちゃいけません。笑
…て、ええ、ワタクシはそーと~~~イイカゲンです。苦笑
アバター
2008/10/23 21:15
やり方をいろいろ試してみるのも楽しみのひとつではないでしょうか~(´∀`)♪
自分のペースでイイと思います☆彡  
アバター
2008/10/23 20:55
やはり皆さんの御意見の通り、
流すところは流して、
突っ込み入れたい処では鋭くスパッと!
そんなんで好いのでは?
アバター
2008/10/23 20:48
ホント、いい娘だねぇ。


本日ぽち済のためポチできませんが。
きもちだけ、★°
アバター
2008/10/23 20:38
今までどおり希んぬw
これからもよろしくねーw
アバター
2008/10/23 20:33
皆さんの仰る通り

気を使い過ぎですよ~
お気楽にお気楽に~


アバター
2008/10/23 19:48
今までどおりでいいですよ。
伝言会話もオツなものです。
アバター
2008/10/23 19:33
ぐもさん、気を遣いすぎて毛根弱りそーですよっ(涙)
ステプやコメントは義務じゃないですよ、時間ないなら放置もありです。
手早く数をこなす日もあれば、時間切れまでじっくりとコメント入れたりする日もあって
良いと思いますですよ。
ニコッとは楽しいですけど、それだけが生活の全てじゃないですしね。
そういう意味ではコメントにつくコインが減ったのは良かったかもですね(笑)
ステプ巡りは相手に合わせるでなく、ぐもさんルールで良いと思います、はい。
アバター
2008/10/23 19:17
突っ込みたいときに突っ込んでくだされば、それでもう十分ですよ。
ぐもさんのブログやコメント読んでるだけで、たくさんの元気をわけてもらえますからね。(^^)v

愛読者より。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.