Nicotto Town



もういい加減にして!!

何、この雨!?
もう2週間以上降ってるんですけど!!
勘弁してください・・・;
シーツやベットカバーや・・・
大物洗えないじゃん!!><

雨なんてキライだ~(;д;)

アバター
2010/06/04 06:28
べるさん>
息子ちゃんがおねしょして、さらに悲惨な状況に陥ってます・・・orz
今日もまだ天気悪いです><;
そっちも変な天気みたいで、大変ですね;
アバター
2010/06/04 04:02
こっちは梅雨なのか何なのか良く分からない天気が続いています。

子供いるところは特に大物洗えないとツライですね(><)

早く止みますように~
アバター
2010/06/03 22:27
私オーストラリア在住なんですが、雨降りだすと1週間は降ります><
でも、さすがに今回はヒドイ><
コインランドリーなんて便利なものはないので、キツイです;
アバター
2010/06/03 22:24
2週間以上雨ってすごいね;;

大物は、コインランドリーで乾燥させるとか。どう?

でも雨だと出歩きたくないよね;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.