Nicotto Town



だましあい

オカン曰く
   親父にだまされた、、、、、、
恋愛=盲目=アバタもえくぼ、、、、いまだに健在と

恋愛中は楽しかったようです、、、、、
恋愛には憧れています、、、、、、、が、、、、、

オカンは親父に、騙されたといいますが
親父は親父でオレの方が騙されたと。。。。
私から見ると、狐と狸の化かし合い、、、、、
恋愛は、悪意の無い、騙しあいかな?

女性はかわりますね

結婚前
 娘、女性、女、、、、かわいい
結婚後
 妻、、、、、、、、、、いとおしい
子供ができると
 母親、、、、、このあたりから、上州名物、カカア天下と空っ風状態に

我が家のオカンは、たくましく、パワフルで
上州出身で無いけど、山ノ神、、、、、起こると怖い兵糧攻め(一番こたえます)
でもこれが一番よい結果で、あるみたいです、(あくまでも我が家のことで)

アバター
2010/06/04 19:49
母は強し?なのかな!
アバター
2010/06/03 23:59
あ~そういうことですかwww

ヤフオクでなにかあったのかしら?と~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

お母様はぉ強いのですね^^

♬*:♬:.・♪゚・:,。♬。*:..♬.:*:・♪

すばらしいw

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.