Nicotto Town


毎日 一言。


中々治りませ~ん><


なので、自分で注射でもしてみようかと・・・(^^;)

熱は下がってくれたのですが、今度は咳きが続いております。
いい加減飽きてきたので、そろそろどっかいってくれませんか、風邪の神様・・・。

私以上に都合の良い人が、どこかにいるはずですので、どうかその方に取り付いてくださいませ。

私は、もう付き合いたくないです・・・。

アバター
2010/06/04 20:07
>皆様
重ね重ね、お見舞いコメント、ありがとうございます。
結局、今週は風邪と共に過ぎていってしまいました。
一度会社にも行ったのですが、37度越えていたので帰れといわれてしまいました・・・。
私の会社は食品添加物を造っているので、菌の混入などを防ぐ為に37度を基準として勤務禁止措置をとっています。
来週には、絶対に平熱に戻ってやります!!!
アバター
2010/06/04 18:06
お大事にしてください。。
熱が下がってよかったですが、咳も辛いですね。。>_<
アバター
2010/06/04 17:20
あらら(@_@;) 咳が続くのは大変ですね(^^ゞ
早く良くなりますように ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
お大事にね (*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/06/04 11:19
風邪もだけど、体が肩こりをほぐそうとして咳が出ることもあるんですよ~。
首の後ろを蒸しタオルで温めて、後は乾いたタオルでしっかり拭くのも、結構効きます。
お大事に! (´・ω・`)
アバター
2010/06/04 10:10
わお、なかなかしぶといですね><

でも熱が下がったならもう一息ですよ!ゆっくり寝て治して下さいね!

お大事にです!
アバター
2010/06/04 09:38
お大事に~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/06/04 02:34
自分も咳がとまらない>< 

お大事に;;
アバター
2010/06/03 23:16
内科医の咳止め飲んでも咳収まらないようなら、
一度耳鼻咽喉科受診をお勧めしますー。
早く良くなれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.