Nicotto Town


月狼館遊戯室


今更ながらに14弾


ようやくコンプしましたので恒例のてんこもりコーデです。


母の日っていつでしたっけ



……まあいいですどーでも^^;

背景目玉って大量に出てるらしいのに
なぜか最後まで出ませんでした……

もらうこともフリマ入手も可能でしたが
こうなったらどこまで出ないものか挑戦したくなりません?
ということで回していたのですけど
思ったよりあっさり終わってしまいちょっと拍子抜け。

いっそ3ヶ月ずっと出なかったらそれはそれで伝説になったかも!
少し残念と思ったのは秘密です。

アバター
2010/06/04 20:35
>ゆうきさん
いっそ出なければネタにって気持ちよくわかります^^
今すぐ手にしたい!というなら手段は色々ありますけど
特に急いでるわけでもないと、運を天に任せたくなりますね~

>るなさん
目玉ならまだしも、通常品背景がとことん出ない…なんてこともありますし。
他のを回しつつだと予算も厳しいから大変ですよね。
コンプできるようお祈りしておきます♪

>竜ちんさん
ありますね~ある人は全然出てないのにこっちは山になってたり。
目玉じゃなくても上手く使えばどんなアイテムでも役に立つので
ダブリは全部宝かも~と思ってます^^
アバター
2010/06/04 17:18
おめでとうございます♪
私も先日ようやくコンプしましたが
いっそ3ヶ月出なければネタになったのにと思いました(笑)
フリマで入手可能だけどトコトン回したくなる気持ちわかります!
アバター
2010/06/04 15:27
14弾コンプおめでとうです!
なかなか出ない目玉ってありますよね~
私も14まだコンプしてないんで~毎日コツコツ回してます!
アバター
2010/06/04 08:29
母の日を一週間間違ってプレゼントを早く買いすぎた人が隣に・・・;

トコトン出ないアイテムってあるよな・・・;
かと思えば出まくる目玉もあり。
それがほかのアイテムに変わるんだから、ダブりも宝の山だよな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.