Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

6月になり~、
少しだけチームメンバー変わりました~。

あ、僕は前と同じチームですが~。
昔から居たメンバーは、そのまま残留で
新しく別チームから2人加わったのです~(`・ω・´)ゞ

新規メンバーと合流しての作業なので~、
まだまだ慣れないところもありますが~、
一緒に頑張っていきたいにゃん☆

メンバー変更だけでも、
結構大きな出来事ですが~、
それに加えて作業の方がいそがしくって~
目がぐ~るぐる回りそうです~><

でも、その忙しさを楽しめる様に
なってきた自分にビックリ~にゃの∑( ̄□ ̄*)

忙しいけど~、1日終わると
今日もやったぞぅ~って清々しい気持ちになれるのぅ~。
これからも~この気持ちを大事にして行きたいにゃ~♪

アバター
2010/06/05 10:23
ゆかちんさん

お仕事、チームの中では
結構経験が長い方なので、それを活かして
率先してがんばりたいです~(`・ω・´)ゞ

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
チーム替え結構頻繁にあるのです~。
アバター
2010/06/05 10:21
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
段々慣れてきて~、仕事に充実感が出て気ましたんヾ(*'ω')ノ

体調に気をつけてがんばります~(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/06/04 21:49
もうお仕事もベテランになってきたかな?
よくチーム替えがあるんだね~
アバター
2010/06/04 08:24
くははwww
だんだん仕事が楽しめるようになってきたかにゃ?w
ある程度できてくると。。。充実感が出てくるよねぇww
体調に気をつけて。。。がんばにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.