Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


トリュフもって部屋で待ってます。

今から部屋でトリュフもって放置しときます。

どうかぁ。。きてください><

今からご飯なのでぇ^^

アバター
2009/02/11 20:26
ご訪問ありです^^

いえいえ^^来てくれて嬉しかったですw

あと、今までご飯たべてました^^

これからも仲良くしてくださいねヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2009/02/11 20:14
私もおじゃましましたが
持ってないんですよ・・・
ごめんなさい

また、おじゃまします(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/02/11 20:13
今、お部屋にお邪魔しましたが・・・

残念~私は持ってません;;

あっ、でも他の方が訪問されてゲットできてよかったですね^^

また深夜にステプ・ポチしますね~

さあ、私もご飯にしようっと^^:





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.