Nicotto Town



理想の結婚相手・・・その1  www

画像

 わ~何を書こう・・・。

相手に求めること、・・・たくさんあって書ききれないwww

  ① 容姿: かわいい、美人、スタイルがいい、

  ② 性格: やさしい、そして芯は強い。

  ③ 身体能力: もちろんスポーツが得意。

  ④ 頭脳 : 最低東大生と同レベルの学力必須。

  ⑤ 料理 : 和食、洋食、中華なんでも得意。



     なーんて、ホントはサレのことをず~と好きでいてくれる人なら十分です。

   サレも ず~と大事にする、 たぶん・・・(^^♪

  

アバター
2010/06/04 21:26
ぱにゃたんさん、ありがとう。

浮気を絶対しない・・・と誓える自分がいないので(-"-)
アバター
2010/06/04 21:24
苺みるく・・・さん、コメありがとう。

うん、奇麗なオネーサンと言っても自分がそう思えれば十分なわけで・・・(^^♪



アバター
2010/06/04 21:03
たぶん…って(´゚艸゚)∴ブッ

ず~っと大事にしてあげてくださいませ。

ぱにゃたんも ず~っと好きでいてくれる人がいいなぁ❤
アバター
2010/06/04 09:02
おはよぅございますw(* ̄▽ ̄)bb

相手に求めることいっぱぃあるね(´∀`;)
でも、いいことだと思います!b
綺麗な結婚相手がみつかるといいですね。
心からお祈りしてますbb<m(__)m>❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.