Nicotto Town



結婚相手って?

こんばんは。
っていうか、理想の結婚相手というか……。
えっと、6月は、結婚式のシーズンだそうですよ。そこで、いろいろ大変かとは思うのですけど……。

なんというか、外の方だと、結婚相手に、ほかの男の人と付き合わないように、とか、浮気をしないとか、そういうのを求めすぎかな?って思いますよ。
それで、私の場合だと、自分や家族を大切にするのはもちろんだけど、外の方と自由に付き合ってくださる方とか、そういうのでも良いと思います。それで、サービス精神があったりして……。

後は、家のこととか私も、大切にして、危害をくわえるとか、そういう目的がなくって、といった感じ。
あと、微妙に子どもっぽかったり、あるいは、子ども好きだったりすると、なお良いですけど……。
なんか、趣味とかで、特に熱中しているものがあったり……。
あと、少しだけ愛情とかに飢えているというか、心とか、身体の接触を求めているとか、そういう方も良いかな?って思いますよ。

基本的には、選ばないたちで、だいたい、女性なら、誰でもよいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.