Nicotto Town


テディ ♫♬ 


理想の旦那様は・・・❤



 歳を重ねていくうちに理想の旦那様って変わっていくんですね~♫♬
 今はなんだろなー?
 まだ半分までしか読んでませんが、
 ダーリンは外国人のトニーさんなんか素敵!!
 
 あとこの間のトーク&コンサートのルイ・レーリンクさんも良かったし、
 日曜劇場のドラマを頑張ってる阿部ちゃんも捨てがたいし・・・
 最新の新曲「僕はキミに恋をする」を歌う平井堅さんも魅力的だ~♫♬

 用は尊敬出来てしまう旦那様ならOKってことですかね?^^
 まあ、上の方々と釣り合いのとてる嫁にはなれませんがねwww

 でも結局のところは、お互いを尊敬して高めあえる仲でありたいなb
 理想の旦那様であって恋人な感じがベストですかね?w
 欲張りですみませんw

アバター
2010/06/07 12:49
龍ちゃん♪さんへ えへへwこんな感じですb
夢を追い求めて行く年月ですよw
1度は結婚できたらいいな~♫♬
アバター
2010/06/07 12:32
ふむふむ^^;;
にゃるほど・・♪

理想、叶うといいよね♪
アバター
2010/06/04 22:46
崇志さんへ 向上心って気質なのかな~?
まだ自分の中で自分探し中なので、
そこら辺が崇志さんのような人間出来た人ではないので^^;
でも一緒に居て安らげる相手はいいですね^^w
あと笑いのツボが合ってたらもっといいな~♫♬
アバター
2010/06/04 22:38
❤ Melty❤ ちゃんへ でしょ?^^トニーさんに1度会ってみたい♫♬
確かに髭はね・・・似合ってればよしかな?
でも兄が毛深い方なので、見慣れているからw
髭はまだセーフですが胸毛はNGだなwww
アバター
2010/06/04 22:34
アクアさんへ はいw欲張りですみませんwww
まだ一応結婚と言うのもに、夢を持っているのですよw
夢がなくなったら淋しいものですよw
アクアさんは夢ありますかー?w
アバター
2010/06/04 20:26
向上心は、誰かに影響されるものじゃ無く、もともとの資質だと思うかな~
なので、オイラの理想の奥さんは、何だろ・・う~~ん
お互いに英気yぉうしあう仲は、実際は結構疲れるからな~、やっぱ安らぎを求めるかな~
アバター
2010/06/04 17:22
うんうん トニーさんみたいにステキな方いいよねぇ♥
でも基本ヒゲはあんまり好きではありません( ´艸`)ムププ
アバター
2010/06/04 15:41
テディさんへ

  確かに、確かに欲張りですが、それぐらいじゃなくては、男も萌えません!

  なんのこっちゃ!ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.