Nicotto Town



忙しい一日でした

きょうは、趣味の日でした。
午前中はコーラス、午後は書道です。
昼食の時間も、来年の演奏会に向けて指揮者を囲んでの打ち合わせでした。
とても疲れたし・・
カッパさんから100コインいただいたので
きょうはブログをお休みするつもりでした^^
寝つけないので、起き出して来ました。

でも・・明日もお出かけするので やっぱり 寝ませんと・・
おやすみなさい

アバター
2010/06/04 21:10
まなかさん
たまたま趣味の日が木曜日に重なってしまったので・・
コーラスのあった日は、午後の書道は決まって眠くなります。
ポトリ・・と、筆が手からすり抜けそうに眠かったです^^
アバター
2010/06/04 21:04
シェルセスあくまさん
最近のシェルさんはほんとうに忙しそうですね!
土曜日も学校?ですか・・?
そんな中、コメントありがとう!!
がんばってくださいね〜
アバター
2010/06/04 20:27
お疲れさまでした^^
趣味のこととはいえ、一日中お出掛けで、しかも打ち合わせだと
疲れますよね^^;

食事くらいは、楽しんでしたいですね~^^
アバター
2010/06/04 18:45
杏花さん
専業主婦の私が忙しいなんて言ってられませんね〜
ただ...ランチはゆっくりいただきたいです。
お鮨屋さんで握りをちょちょっとつまみながら、
いろいろ考えていて....ちっとも味わえませんでした^^
アバター
2010/06/04 18:43
お疲れ様でした~
私は明日も学校なので今日も早めに寝ませんと…です!
アバター
2010/06/04 18:40
もみさん
コメントありがとうございます。
家庭菜園とニコタの趣味、一緒です♪
あー、でも・・私の家庭菜園は、どちらかと言うと・・
収穫してもらって..その後の食べるほうが主ですけど〜^^
アバター
2010/06/04 11:00
あらあら、お忙しい日でしたね~
メイさんはいつも活動的だから、
なんでもテキパキとこなすんでしょうね!
お体にはお気をつけて・・・ゆっくりおやすみ出来ますように・・・
アバター
2010/06/04 00:17
こんばんは^^
私も、今日はお出かけするので^^今、来ました~~☆
コーラスと書道♪素敵な趣味ですね^^私の趣味は家庭菜園作りとニコタですね(笑)
おやすみなさぁ~い♪
アバター
2010/06/04 00:11
おやまあ、旅人さん、
一度寝てから起き出したので・・おはようーになるのかな?
明日4日は、新橋演舞場で喜劇を見て来ます。(チケットをいただいたので・・・)


アバター
2010/06/03 23:58
メイさん、おはよぉー
明日は、新総理選出プロセスが楽しみです!
どうせ、秋には替わる短期出し、無投票を回避しただけですが…

ゆっくり、眠れますように…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.