Nicotto Town



体育祭~www

今年はいいお天気に恵まれ
先週の二男に続いて三男の体育祭も
無事行われました~^^

やっぱり高校は保護者の見学少ないよね・・
でもでも
ちゃんとテントにイスで保護者席があり
しかも常にどこかあいてるから移動し放題ww

ココの高校は全クラスが○○科で分かれてるから
三年間クラス替えがない
だからなのか
団結力があるって言うか
みんなけっこう熱血~ww

三男のクラスは
先生がスゴイwww
競技中はず~~~~っと生徒に声かけ
応援しまくる!!!

だからか
18クラス中第二位でした!
毎年荒れるって聞いてたこの○○科・・
信じられないwww

先生の思いが伝わってるのか
ただ単にみんながスポーツ界系なのかwww

クラス対抗リレーの上位チームにまじり
先生チームもリレーに参加
みごと先生チームが勝利ってすごくない??

↓LINK練習開始^^;;; 指がつる~~~;;
超スローなLINKに;;;

Link -Kiss remix- L'Arc~en~Ciel
http://www.youtube.com/watch?v=xv0eqXiAy14&feature=related

アバター
2010/06/06 01:25
>ねこじゃらしさん

すごいでしょ??
女の先生も混じってたしね・・
アンカーが野球部顧問で 超速かった^^;;

3学年で18クラスなの
楽しそうでした^^ 笑ってたしww


>ムーンさん

クラスによっては「???」なトコもあって
担任によって違うんだなぁ~ って思った;;
でも 全体的に先生方は明るいしダラダラしてない
先生も笑顔だったな~  いい学校かも~~www
アバター
2010/06/05 12:04
おおー先生チーム優勝はスゴイですね!!
高校生になると、運動していない大人ではもう歯が立ちませんから
しかし18クラスって大所帯ですね~~
息子さんの雄姿はどうでしたか?
アバター
2010/06/04 00:36
先生チームがリレーで勝利^^いいですね^^(これで生徒に対して胸張れる^^)

生徒も^^熱血で燃える^^運動会はそうこなくっちゃ^^です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.