Nicotto Town



支援お願いします

欲しい物が出ず、ずっとガチャを回し続けてコインが貯められないので、支援お願いします。
ステキ+コメントして頂けた場合、こちらからも翌日にステキ+コメント+水のお礼をしに行きます。
よろしくお願いします。

アバター
2010/06/06 00:00
ここまでお返し済み
アバター
2010/06/05 19:04
支援です。
アバター
2010/06/05 00:19
ここまでお返し済み
アバター
2010/06/04 17:09
支援です。
アバター
2010/06/04 04:38
出てないのどれ~~~( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/04 02:39
こんいちは。
応援しちゃいます(●´mn`)

とりあえず、ログインしたらスロット場を開いてゲーム開始w
ゲーム日記(誰でもいいので)(別窓を)開いて、タウン徘徊・ブログ更新・お着替えするといいですよ★
あまった時間を有効に使えば、cコイン貯まるの早いですよ!
アバター
2010/06/04 00:11
         新)ステプ★(✿ฺ◕‿◕ฺ)з 素敵なお花屋さんです

   ガーデンレベルを上げながら❤まったりコインを貯めて行きたい人は

             まずはココから始めてみませんか
    ☀♡☆彡 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=89855

週4回(IN)出来る人はサークル照会文【簡単ルール】を読んで申請してください

          慣れたら・サークルカフェ24時間にお友達誘って

     メガ花や咲かせるコツなんかを話してね。以上・只今プレゼン中



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.