Nicotto Town



久しぶりのメガ\(◎o◎)/!

画像

やっと2つ目のメガ花が咲きました~(●^o^●)
ホントに久しぶり!
最近全然大きくならなかったから、
もうほとんど期待してなかったのでビックリです\(◎o◎)/!
メガ花は忘れた頃にやって来るって感じでしょうか^^
このマリーゴールド、可愛い花ですよね(*^_^*)

アバター
2010/06/05 15:15
おめでと~~~♪
うんうん、忘れたころだね
アバター
2010/06/05 00:14
かわいいです~♪♪("▽"*)マリーゴールド、なんだか、ごーるど!ってかんじで
きらきらしているですね~♡♡*
みっぴさんのお庭が、さらに明るくなったかんじですo(^▽^)o✿
わたしも、早くメガるようにがんばるぞ~♪♪
アバター
2010/06/04 00:58
メガマリーゴールドおめでとうございます♪
マリーゴールドのメガはみっぴさんのところで初めて見たけれど、
大きくて色鮮やかで本当に可愛いねo(*^▽^*)o
思わずマリーゴールドの周りをうろうろしちゃいましたw

そかそか、メガ花は忘れた頃のサプライズなのか(*´艸`)ムププ
だとしたら期待しないで待っているほうがいいのかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.