Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


理想の結婚?


いや~理想はそりゃあるけどさ。

それ全部いうと…。

背はなるべく高い人(自分が低いので。できれば167以上は…)、なよなよさんより少しがっしり

系(自分がなよなよなの)、MT車も運転できる(これは必須、らうこの車運転できないしょ?)、

ある程度のスポーツ(運動音痴なので)ができる。

まだまだ…?

ま~このままだと 独身まっしぐらですな…。

ていうかねぇ、これだからまだ独身なのでは…。うしし。

ということで。理想もなにもないじゃん!!

いひ。 

アバター
2010/06/04 19:34
理想の相手に出会えたら感激だね~(^v^)
私は妥協してしまった…(^_^;)
いい所もたくさんあるけどね❤
アバター
2010/06/04 12:32
。。。って、ゆ~か。。。りょうチンが売り込みしてるジョ~(-_-;)
アバター
2010/06/04 12:31
自分に都合のいい男!

これっきゃないっしょ!!(^_-)-☆
アバター
2010/06/04 09:10
 MT乗れるよ、私!w
 ……女だけど。

 いひ。
アバター
2010/06/04 09:06
175の ぽにょ
まにゅある車 よゆー
すぽーつ大嫌い あ!ベッドの上の すぽーつ 大好きw
こんなん どぉーお?(  ̄∇ ̄)
アバター
2010/06/04 07:56
ごめ みなどりかせないや。

AT限定だからw
アバター
2010/06/04 05:32
うははw

はい残念♪
アバター
2010/06/04 02:00
背が低くてぽっちゃりさんが好きです^^ 最近会えないので寂しいです;△;
アバター
2010/06/04 01:10
結婚するということは、妥協だね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.