Nicotto Town


私は見た!


昨日は暑かった?

画像

この前スケートしたので
この日はスキーにチャレンジ!

モーグルはできないけど
大回転(のマネ)をしました♪

しかしこの暑い日に
雪が降ってるの
おかしくない (゚Д゚`*)??

アバター
2010/06/05 05:56
みゃあさん

お~!オホーツク情報ありがとう♪
じゃないって>< 音威子府ですか?
アバター
2010/06/05 05:51
りこさん

そうそう!さすがに6月はね
暑い日はかえって涼しげでいいのかもね
アバター
2010/06/05 05:48
さつきさん

おかしいですよね~
その時タウンは雨だったみたい
アバター
2010/06/05 05:47
るぅさん

ありがとう♪今度はお誘い申します
寂しがり屋なので遊んでくださいね!
アバター
2010/06/05 05:45
リラさん

そうそう!テンコちゃんが一緒だから
ひとりじゃないの(^▽^)/
アバター
2010/06/05 05:44
あこあこさん

暑い日はちょっと涼みに行くと
いいかもしれませんね~(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/06/05 05:43
み~みさん

そうそう!北海道だと思えば・・・
えっ?北海道だってもう雪は降らん
アバター
2010/06/05 05:37
くろねこさん

そうそう!今ならテンコちゃんが
もれなくついてきます♪
アバター
2010/06/04 22:08
スキー楽しそう♪

私の実家には夏にすべれるスキー場たるものがありましたよ♪

暑くてもスキーくらいできます【笑】
アバター
2010/06/04 18:40
リアリティーがない…?
でも涼しげでいいですよね♪
アバター
2010/06/04 18:29
おかしいです(ToT)/~~~
アバター
2010/06/04 14:18
スキー場も 楽しいよね^^
独りで行くなら 誘ってくれたらいいのにw
てんこちゃんと仲良く 楽しそうだね♪
アバター
2010/06/04 10:27
テンコちゃんくっついてる…☆
かわいい!!
アバター
2010/06/04 07:34
こんなに暑いと・・・
現実逃避で(笑)
スキーもいいですね^^
私も、久々に!!
行ってみようっと♪♪
アバター
2010/06/04 07:20
局地的に大寒波ww
って事で、解決~~~♪
アバター
2010/06/04 07:06
天使連れのスキーだ~^^
そっか今の時期ならテンコちゃん連れて行けるんだね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.