Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


暑くなってきたぁ~

画像

今日も天気がいいみたいね。

先週まで寒かったのに。。。。。

日中はお外にいると

暑くって汗がでて大変でふ。

まだ、空気が爽やかなのが救いかな。ふふ。

水分をしっかり採っておかなくっちゃ。ねっ!

(*^-^*)❤・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

 

アバター
2010/06/04 23:09
フトンを干せました(^v^)
アバター
2010/06/04 15:50
今、暑いです~
    ぐったり~。w
アバター
2010/06/04 12:35
いい天気
夜は雨だって
気をつけようね^^
アバター
2010/06/04 12:23
初夏 山ではセミが^^

アバター
2010/06/04 11:11
せっかくのいいお天気なのに
親子で風邪をひいてしまいました(>_<)
しゅなちゃんも気をつけてくださいね~!
アバター
2010/06/04 10:24
良い天気ですねぇ
空気が乾いていて清々しいです
でも夕立ちには気を付けてね^^

水分とって日焼け止めも忘れずに~
アバター
2010/06/04 08:20
いい天気は気持ちいいですね~♪
けれどアイスがおいしい季節になってしまってダイエットが進みません…(´・ω・`)
アバター
2010/06/04 08:02
しっかり水分補給をして熱射病にならないように気をつけてください。
アバター
2010/06/04 07:23
うん! うん!
いいお天気だね(●^o^●)/
布団干しでもしようかなぁ 
アバター
2010/06/04 06:52
いい天気だと気持ちいいね~☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.