Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
8
3位
7
4位
0
獲得コイン
+223
クリア数
28
2010/06/04 07:15

6:25にIN

誰も居ないので、水やり訪問中(^o^) 時々みんクロタブに切り替えてチェック~~。

るるたさんのところを訪問して、表示されるまで待ってる間にみんクロタブをチェックすると、そのるるたさんが入室されてました~~(^o^)

6:34スタート、10番部屋。

すぐにPJO9000さんもいらして、3人で。PJO9000さんはほんとに早くなられましたね~~。

7時過ぎ、みつば♣さんがいらして4人に、すぐるるたさん退室でまた3人に。
7:15私が退室でした。

ゲームしはじめの時、これ絶対時間的に無理、みたいな面があって1つ落としました。
右と左とに繋がっていて、右を塗ってから戻ったところでタイムアップ。左がどうなっていたのかわかりません(^_^;)


るるたさん、PJO9000さん、みつば♣さん、ありがと~ございました~♫

アバター
2010/06/04 07:23
二度寝してしまいました~^^;
有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.