Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


黒ガチャの誘惑!?


前から欲しかったウサギさんが出てくるハットをねらって、まわしてみました♪

いつも、ガチャでいいのが当たる次女にまわしてもらったら、レディガンマンが

出ました☆

着てみたら、なかなか、さまになってるんじゃない?と気をよくして、さらに

なりきる為にハットを購入。

いかがでしょう?いつもと違うマリエですが格好良く変身できました^^

けっこう、気に入ってます♪

ウサギさん、もうちょっとしたら再チャレンジしてみます♪

アバター
2010/06/06 14:56
<マカロンさん

そうなんですか~!初日はもう無理だから、最終日狙いで行こうかな。

4回目で出たなんてマカロンさんの思いが通じたのでしょうか^^

白ガチャはダブってばかりです…。

私も今度から回数決めて初日を狙います☆

アバター
2010/06/05 17:47
黒ガチャも白ガチャも、リリース初日は目玉が出やすいようです^^
あとは、最終日なんかも出るみたいですよ~。

ちなみにワタシは、黒ガチャは初日に3回のみ!と決めておりますw
でも、今回だけ4回回しました^^; でも、4回目にびっくりハット出たんですよ~♪

レディガンマン カッコいいです❤
アバター
2010/06/04 22:40
<ちーちゃんさん

はい、いつもはかわいいコーデが多いんです。

黒ガチャでは、荒野のシェリフガールがかっこかわいいな~と思って

ねらってたんですよね~。でもウサギのびっくりハット同様なかなか出てくれない…。

にこっとではおしゃれするのがとっても楽しいです♪

みんなの素敵なコーデを見るのも好きです^^

アバター
2010/06/04 22:29
<シオリさん

ありがとうございます^^

ラブリーなのが好きですが、クール系も嫌いじゃないんです。

にこっとはアバターがかわいいので、何を着せても似合っちゃいますよね♪

これからも、いろんなマリエで楽しみま~す☆
アバター
2010/06/04 22:25
<shinamonさん

ガチャってついつい回してしまいますね。何がでるかな~とワクワク・ドキドキ…!

コスプレ好きにはたまんない感じですね^^

わたしもあと何回まわす事になるやら…。
アバター
2010/06/04 18:26
レディガンマン。カッコいいですよね~^^
いつもは可愛いコーデなんですか?
私もコーディネート楽しんでますよ~(^_-)-☆
アバター
2010/06/04 15:01
クールなマリエさんも素敵ですよ(^_^)
アバター
2010/06/04 11:11
マリエさん(*ゝω・*)ノこんにちわ☆・゚:*:゚
私もびっくりハットが出るまで、黒ガチャ回し続けました(何回だろう?)^^;
やっと出た時はすごく嬉しかったです♪
早く出るといいですね(*^-゚)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.