Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


けんか


昨夜もまこちゃんとけんか。。。

最近、うまくいかない。

あたしもそうだけど

仕事が一番原因で

うつ状態になることがたまに。

どちらかが闇をふっ飛ばせばいいんだろうけど

たまに二人で落ちちゃうと

立ち直ろうとしても

全然、だめ。

まー、長い付き合いだから

またそのうち二人とも元気になって

仲直りするんだろうけどねぇ。。。



さて、

今夜は先日コンパをセッティングしてくれたKさんと

さくっと飲み行くかー!の予定でしたが

女友達に「飲み会来ない?」って誘われて

Kさんには「彼氏げっとしに行ってきます!笑」と正直に伝えたので

今夜は飲み、行ってきます!



そして、

あたしは明日も仕事なんですが

明日は、、、あの側近の前カレ(42)が

うちの職場の研修会の講師として来ちゃいます。

実は、だいぶキンチョーしております。

別れてからも結構ひきづってるなぁと

自分でも実感してる。

最高で最悪の彼氏だったと思うし・・・

だいぶ深い縁があった方だと思う。



たぶん・・・

明日は化粧に気合入れる罠www

アバター
2010/06/05 08:50
八代亜紀みたいに厚化粧か?
アバター
2010/06/05 08:32
化粧に気合入れたら変わるもんですか?
アバター
2010/06/04 23:57
そんな楓に

中島みゆきの「化粧」をささげます。エアギター&歌:ハナゲ

化粧なんてどうでもいいと思って来たけれどぉ♪ アソレ♪ 
アバター
2010/06/04 22:36
誘惑光線だしまくってください。
アバター
2010/06/04 16:43
別れても好きな人って事ですね。わかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.