Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はコレだね❤


昨日カンカン帽子が出ないーと
呟いたらお友達がプレゼントしてくださいました❤
ありがとうです。
これで日本代表心置きなく応援できるってモンです^^

今日のコートジボアール戦。
この前のイングランド戦同様の気迫+集中+前以上の運動量で
しっかり90分+α戦って欲しいです。

テレビの前でビール持って応援してるからねー★

アバター
2010/06/05 22:53
pandaさん
こんばんはー
ありがとうです。
悔し紛れに「カンカン帽は応援グッズらしくないのでいらないよねー★」って言っていたのですが
やっぱりプレゼントしていただけて」とってもうれしかったです^^
でもねーきっとpandaさんがおっしゃるようにニコッとサンたちのイメージはソレだと思うな(笑)
アバター
2010/06/05 19:54
そろってよかったですね
他のアイテムはサポっぽい雰囲気プンプンだけど、カンカン帽は・・・
なんだか見た記憶がないような、、、
五輪のとき金色のカンカン帽で旗振ってるおじさんがいるけど、まさか!?
アバター
2010/06/05 11:15
まーさん
うんうん。応援するのはずっとだよね^^
がんばろー★
アバター
2010/06/05 11:14
☆s4☆さん
おはようです。
昨日は美味しいビールにならなくって残念でした(><)
次こそ美酒を^^
アバター
2010/06/04 21:45
よし! ずーっと ガンバロ!!
アバター
2010/06/04 21:19
私も…ビール片手に見てました!
残念だったね…(@_@;)

よし! 次、ガンバロ!
アバター
2010/06/04 20:19
akaさん
ビール持ってじーーーーと見てたら寝そうになった。
後半戦期待しても大丈夫だよね^^;
アバター
2010/06/04 19:13
akaもビールにしよっと❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.