Nicotto Town



スケート靴


スケート靴を手に入れました♪

まだニコ山は、イチゴ狩りでしか行ったことないので、
今夜あたり行ってみます^^

・・・リアでもスケート行きたいなぁ・・・

アバター
2010/06/05 09:54
青藍さん>
もうどれだけ行ってないんでしょう・・・
滑れなくなってるかもww
アバター
2010/06/05 07:36
 あたしもスケート行きたかったんですが、今シーズンも去年のシーズンも逃して行っていない歴十何年を更新しました! (/TДT)/
アバター
2010/06/04 15:48
べるさん>
スケート場ないです;
あるのは、ビーチばかり><
最低気温も、5度まで下がるかどうかってくらいなんです;
ウインタースポ=ツやりたいです
アバター
2010/06/04 12:38
そっか、そっちは今冬ですよね~。
近くにスケート場ってあるんですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.