Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


ご心配おかけしました

昨日よりはなんとか良くなった…気がします♪

まだ少し調子悪いですが^^;

病院行こうか迷ったんですけど、行きませんでした><

でも、本当に心配かけて…

早く全治するよう頑張ります☆

アバター
2009/02/12 19:00
えと;
前のブログ読んでないのでわかんないんですけど・・・
とにかくよくなってよかったね!
快復できるといいね♪

ブロコメお礼&募金お礼メロメロ便をお届け☆ステプ付!また来てね♪
アバター
2009/02/11 23:23
つらいときは頑張らなくてもいいんだよ(^^)

そんなに頑張りすぎると違う意味でまたお腹痛くなっちゃうからね(^_-)-☆
アバター
2009/02/11 21:44
念のため、病院に行ってみた方がいいかもですよ~。
また、その痛みがくると大変でしょうからねぇ(^^;
アバター
2009/02/11 21:06
復活するのを楽しみに待ってるよ(´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.