Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


イタズラ小僧


イタズラ小僧でーす!
遊び過ぎてカーチャンにゲンコツもらいましたー^^;
今日もお仕置きの子守でーす!


別人だと、なかなか不評ですが・・・
たまには、こんなのもいいでしょう^^;

でんでん太鼓にスリングがステキだと思います・・^^;
頭のお餅は、ゲンコツもらってできたタンコブのつもり・・^^;
背中にチェロケースを背負いたかったのですが
スリングと同時は無理でした^^;

アバター
2010/06/06 20:32
>ふうさん
あ、確かに^^;
銀のチェーンは半ズボンに元から付いてます。
ハダシにゲタのオシャレがわかってもらえましたか!
アバター
2010/06/05 11:37
 いや・・・(・A・)
何気に、クロスのペンダントと、銀のチェーンとリングをしてるので。。。
はだしで下駄の割にはおしゃれさんな気がw
アバター
2010/06/05 08:14
>ケイト※さん
ありがとうございます。
メガネないと小学生になっちゃいますねぇ^^;

>おっきちゃん
うんうん。今時、ハダシでゲタの子供って
いないですよね^^; 子守は定番です^^;

>あずさん
ごめんなさい、もうしません。
お仕置きは許してください^^;

>ふうさん
小僧なのに、ほぼPアイテムですからね^^;
ナマイキな小僧です^^;

>うたさん
おお!わかっていただけました^^
褒められると、またいろいろ考えちゃいます^^
アバター
2010/06/04 21:10
私はお餅がタンコブになったところが気に入りました~^^
ねこうさぎさんはこういう他の物に置き換えるのが凄く上手ですよね♪尊敬です!!!
アバター
2010/06/04 19:37
 何気におしゃれないたずら小僧さんだなΣ(・A・;)
アバター
2010/06/04 13:06
・・・・・・誰?(´・ω・`)
アバター
2010/06/04 11:39
昭和30年代を思わせる様な
いでたちと、背景ですね。www^^

前もイタズラ小僧の時も
お仕置きは、子守でしたね。(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/04 11:06
子守も妖精もかわいいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.