Nicotto Town



久々シリーズ 6 白うさぎの淑女


白うさぎの淑女に

はねをつけて

花束とキャンドルサービス持たせたら

もうこれは宝塚の世界ですねww

黒ガチャ第6弾のレディカーディシャンとほとんど同じですが

お耳がついているのと

胸元からのぞく紫のタイが女性らしい可愛さを醸しだしている気がします。

まぁ耳は取り外しできる方がより使い勝手がいいのですが

セット服では仕方ないですねww

アバター
2010/06/04 14:14
>でいじーさん
ありがとうございます。
そう言っていただくとうれしいです。
古い黒ガチャアイテムも、それがリリースされた当時には
持っていなかったアイテムと組み合わせると
また新鮮な感じになりますよね。

トランプは私も欲しいと思いながらも
いつでも買えると思ってそのままになっているアイテムですw
これだけ限定が多いとついそうなりますよねw
アバター
2010/06/04 14:02
私も久々シリーズ楽しみにしている ひとりです♪
foochanさんのコーデはいつも魅力的なのでお手本にしています^^
淑女にいつか トランプ持たせたいと思っていますが、まだ買えてません(笑)
限定じゃないしいつでも買えるかなーっておもって。。。(笑)
アバター
2010/06/04 13:35
>ミカエルさん
おぉ~そうそう、孔雀の羽、欲しいですね。
そして手持ちの鈴も!!!
あの巨大な孔雀の羽を背中につけて
高い階段を下りてくる姿は壮観の一語につきますね。
あれこそスターの中のスターの姿ですw

淑女にトラウマ???
気になるところですが
カーディシャンよりデザインが凝っている気はします。
懐かしいアイテムシリーズ、お楽しみいただけてなによりです。
倉庫を引っ掻き回して、色々登場させますねw
アバター
2010/06/04 12:53
誠に宝塚ですww
孔雀の羽があったらトップになれる(*´ω`)o

淑女にはトラウマがあるけれど、カーディシャンと
比べたらまだ淑女の方が作りは細かそうですね^^

ウサ耳カチュは、私も淑女の方が好きです(*´ω`*)
なつかしのシリーズいいですね~見ていて楽しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.