Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


うちのいんこ

うちのいんこを紹介します
オカメインコ かめちゃん@メス 5才半ぐらい
        ぴるる@オス   9才
セキセイインコ ちょこぼーる@メス 3才半ぐらい 通称ちよこさん
         だるま@オス    0才4ヶ月
ああ、かわいいやつらです

アバター
2009/02/12 17:44
>フランカーさん
私もどうしても「オスのオカメ」が欲しかった。
ちょうどそのとき お子さんのアレルギーとお引っ越しの関係で、里親さがしておられるのをネットで知って。
かわいがられていた成鳥ですから、オスで間違いないし、人慣れもしている。
それで即決しました。
元飼い主さん泣きながら別れ惜しんでおられましたよ。
名前のイメージが他とちがうのは、そのためですw
アバター
2009/02/12 11:54
ウチもオスのオカメほしいなぁww
ん~~~どうしようw
アバター
2009/02/12 08:54
私のとこにも何人かインコ仲間いますよ(笑)
よろしくですー
アバター
2009/02/11 22:16
ヨウム飼い!(一瞬、興奮して気絶 バタリ)
ここでいんこ仲間が増えてうれしいよぉ~
りんぐさん、よろしくですっ

>弥生ちゃん
しゃべらないんだ、こんだけいると、鳥語の方が楽みたいだよ^^
アバター
2009/02/11 21:46
うちはセキセイ2羽ですが、実家にはオカメとヨウムがおりますw
アバター
2009/02/11 21:36
だって いんこ勧誘は、私の使命だと思うのっ!(叫)
アバター
2009/02/11 21:26
名前からして可愛いなぁ♥ だるまクンはまだ小さいんや~!
みんな喋るの?

今日のぼうぼうちゃん、めっちゃ燃えてたね(>∀<)ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.