Nicotto Town



あれだね。うんb




地雷です^q^q^q^

じゃあいってみよーw

ま 短いんで気軽にb

とってもカオスですb




Q1一言言ってください
A1 よっす∀

Q2頭から血だしてください
A2…∑

Q3用もないのに北海道へ行ってください
A3金くれんならいきますb

Q4しょうゆだけ飲んで53年生きてください。
A4醤油… てゆうか53年ってまた微妙な…

Q5このバトンを12人に回して下さい
A5 えーとみた人。
   変態の人
は絶対やろうb


コピー用↓っす

Q1一言言ってください
A1

Q2頭から血出して下さい
A2

Q3用もないのに北海道へ行ってください
A3

Q4しょうゆだけ飲んで53年生きてください
A4

Q5このバトンを12人に回して下さい
A5


アバター
2009/02/13 07:56
珠苑様やめれ(д)
ありがたく受取っておくy(タヒ
アバター
2009/02/12 22:41
翔さ>

うむ、遠まわしに指名しといたb

珠苑>

カオスとかいうなしwwwwww
俺がカオスだからカオスに反応してしまうのです…!!!(

てゆうかプレゼントありがとう…orz
珠苑様ってよぶよ…!
お礼に…俺の愛をあげるy(いらねえ

ゼロス>

ひっかっかったwwwwwwww
ふはhwwww
アバター
2009/02/12 20:27
天使の羽と悪魔の尻尾送っといたけどね、
昨日のうちに送ってれば交換用にも使えたのにね(д)

ごめんぬ(・ω・`)
アバター
2009/02/12 10:46
ちくしょうひっかかったぜ…!!
このバトンシュールすぎる(^q^)ww
アバター
2009/02/11 21:59
また地雷(д)

こんなカオスなのやりたくないお^q^(
アバター
2009/02/11 21:27
あれれ…何気に指名された感が…やるよ!やってやるよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.