Nicotto Town


つぶやき放題


久々の虹写真

画像

今日はたまたまタイミングが合ったので、久しぶりに虹写真を狙ってみました^^
そうだわ~、テンコちゃんと一緒に撮りましょう♪
ってことで、ウエディングアイテムも身につけて待つことしばし・・・

テンコちゃんと虹と私♪

今考えてみれば、自然広場のはしごを登って撮れば良かった^^;

アバター
2010/06/04 21:17
メイさん>
テンコちゃん、ずっとついてきてくれるから、可愛いですよね^^
でも、話しかけている姿は、独り言でちょっと恥ずかしい・・・

次ははしごに登って写真狙ってみます♪
アバター
2010/06/04 21:16
やっぱりテンコちゃんは どこに現れてもカワイイ〜
虹ももっともっと見たいし、
テンコちゃんにも側にいてほしいですね^^
この次ははしごに登ってぜひぜひ・・
アバター
2010/06/04 20:22
りぃさん>
レアでしょww
テンコちゃんも虹も、いつまでやってくれるのかな~
アバター
2010/06/04 19:21
レアすぎる^p^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.