Nicotto Town



久々シリーズ 7 マリンボーダードレス


ご期待にお応えして

(って、誰も期待していないかもしれませんがw)

久々シリーズ第7弾 マリンボーダードレスの登場です。

このドレス、最初見たときにインパクトがありすぎて

なんだか使いづらかった覚えがありますが

でも、今こんな風にあわせてみると

「あれっ? 意外と可愛いかも・・」と思ってしまいました。

季節的にはボーダーが出回る時期なので

オンタイムといえばそうなのかも・・・

アバター
2010/06/05 09:11
>ブルーバードさん
マリンボーダーは黒ガチャ第1弾のアイテムです。
第1弾はコンセプトが特になかったし
実施期間も長かったので
ガチャを回していた方は多分倉庫に眠る大量の
このマリンボーダーの在庫をもてあましていらしたのではと思います。
今ではたまにタウンで見かけると可愛いなって思うこともありますね。
アバター
2010/06/05 00:26
今日も久々シリーズコーデですね(*'.'*)
マリンボーダー、海賊の時の?でしたっけ?(*'.'*)
懐かしいです(*'.'*)
女性用のは以前のは持てないので
どこかで見かけないと
忘れてたりしますね(*'.'*)

こんなのもあったな~って
思い出しました(*'.'*)
かわいい感じになってますね(*'.'*)/


アバター
2010/06/04 17:42
>ミカエルさん
ほんと、インパクト大ですよねww
特に小さめの画像で見ると
ウエスト部分のくびれが見えなくて
ボワンとした感じに見えるので
よけいにインパクトがあるような気がします。
他の方がブログに大きな画像を貼っていらっしゃるのを見て
へぇ~っと見直した記憶があります。

淑女のトラウマ、ガチャのダブりでしたか・・・
それは確かにトラウマになりますね。
黒ガチャは1回200Pだし
当時はリサイクルもなかったから
大変でしたね。
アバター
2010/06/04 16:10
まってましたww

ガチャ回すとき、これ以外だったら。。。。と
がくぶるしながら回したのを覚えてます (^∀^)

foochanさんのおっしゃる通りインパクトありすぎで
すよね^^;
それでも好きだわ~と言う方もいて、やはり十人十色
だな~と思った事もありました。
フリマで応募に使って嫁に行ったと思ったら
今度は出品のおまけについてきて、いつの間にか
戻ってくる親不孝モノです(>_<)/

でもコーデ次第では可愛くみえちゃう時もあって
憎めないです^^

ちなみに淑女は、ガチャを回してダブリ地獄で
見事クイーンに選ばれたいきさつがあり
ガチャを回すときのトラウマになってます(´д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.