Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


お金がない!!


6月の新アイテムにウハウハしながら

洋服やらお部屋アイテムやら買い集めたら…

なんと!

cコインが一桁に!!!

焦ってブログを書いているあたり
計画性の無さがバレバレです…。

稼がなきゃ。
お買い物の為に♡

アバター
2010/06/05 08:55
和装素敵ですね。リアでもこんな着物着てみたいですw

夢券が当たると素敵なお小遣いになるんですけどね…!
なかなか当たらないので、スロットとかでコツコツ稼いでます。
私もそろそろ部屋をいじろうか…考え中です。
アバター
2010/06/05 01:27
おぉ!素敵な和服ですね~
コインは油断すると、すぐなくなりますよねwwまあちょっと頑張れば
増えるんですけどねw
いつもイチゴ狩りで「コインでかいの当らないかな~」って思ってますが、
クッションいっぱい当たってます…w
アバター
2010/06/04 22:36
家具を買うとあっというまですよね...
私も気付いたときには「すでに遅し!」って感じですww
アバター
2010/06/04 22:17
家具を揃えようとするとものすごい勢いでコインなくなりますよねー><
夜10時からのカードゲームもいい稼ぎになりますよ♪
アバター
2010/06/04 21:52
和装ウエディング素敵です(*´∀`*)

可愛い家具が入った月などは一式に3500Cぐらいはかかりますよね^^;
毎日ブログ書いて(すぐ消しますがw)着替えて、タウン回って動物に話しかけて150C
時間があればスロット200C
何事もコツコツですね(笑)
アバター
2010/06/04 21:35
Cコインも結構使いますね! ガチャやったり~
僕も稼ぐためにブログ書いてます^^
白い髪飾りは あのエリカ様仕様かな?
和服 良く似合いますね!
アバター
2010/06/04 16:49
紫陽花の精のような花嫁さんですね~
可愛い~~~
私もおよばれコーデを手に入れるべくゲーム頑張ってます。
お互い頑張りましょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.